忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「俺、もしニーソをGETできたら、授業で体育がある日に足の毛全部剃ってニーソ履いてくるんだ!!」

物語はここから始まった






友達のブログ

キモオタになりました (特に問題無さそうだったから勝手にはっつけたけど問題有なら言って)

にて開催された100Hit記念プレゼント企画

えぇそうです。あの二人しか参加しなかったあの企画です。ゴメンねDuskたん

んでその企画によってニーソを見事勝ち取ったんですよ。えぇ

そして先程言ってしまった言葉

「俺、もしニーソをGETできたら、授業で体育がある日に足の毛全部剃ってニーソ履いてくるんだ!!」

これが世に言う死亡flg 今回の場合、「志望」こっちの漢字もあってるかも・・・

んで今日、実行した


今日はなんかのイベントか?いや、特に思い当たることはない。強いて言うならミクの日か・・・

でわ罰ゲームか?いや、俺は負けたどころかそんな賭けをした覚えは無い

ならなぜか?なぜなんだ?俺も朝、ニーソを履く時に思ったさ

そして一つの結論を導き出せた・・・これは、ニーソを手に入れた者の宿命なのだと

そう、俺は確信したよ


そしていざ履かん!と袋から取り出すと

・・・・・・あ・・・れ?思ってたのと・・・なんか・・・違う・・・・・・

なんか手触りがすっごいすべすべってかするするっていうかなんというかそんな感じ。新品だからか?

それに意外と生地が薄い

何より一番上のゴムのところが太いってか厚い。うまく言えないけど

・・・へ~。下から上までぴっちり生地一枚ってかなんというかそんなんじゃないんだね~・・・

とか思いながらも履いてみる。長い。履きにくい。でも履く。踵の場所さえ分かれば履ける。

そして履いてみて改めて生地の薄さにびっくりする

「おいこれ足曲げたら膝の肌色成分が見えるじゃん」ってなった

そこら辺はなんとか脛ら辺の弛んでるところから補強してカバーしたけどね

「おし、これでおk・・・いや、左右で長さが少し合わないな・・・よいしょっと」

とかやってたらいつも家を出る時間より5分程遅れていることに気が付いたんだ

お分かりいただけるかい?朝の5分がどれだけ大事かを・・・

故に急いで学校に行く。が、その前に、俺は母さんに言った

「今日俺、ニーソで学校頑張るんだ!」と言って家を出た マジで

急がなければ学校に遅れてしまう。しかし、急いで無駄に汗をかきたくない。なぜならニーソry

だが心配はいらなかった

なぜならニーソの生地の薄さryそれに俺は夏ズボryさらに今日の気温ry

そして学校についた。あぁ、体育が待ち遠しい、なんて少ししか思ってない。ちなみに6時間目が体育

体育までの過程は特に何も無かったしとばすよ。強いて言うなら足が非常に寒かったかな


そして体育(待ちに待ったわけなんか無いんだからねっ!!)

俺はその足を晒す。予想通りの反応。なんかチラチラ見てる奴もいる。もっと見てくれればいいのに

まぁそれでいろいろとすごいテンション上がった

この姿のままで体育館に行く

一部の友達は俺を避けた。だが一部の友達はいつも通り俺の近くにいてくれた。

あぁ、これが本当の友だryそんなことはどうでもいい。体育だ。バスケだ。普通に好きだ

尚且つニーソまで履いてるんだもん。負ける要素がどこにある?

集合して並んだ時に「後で写メらせて」って言う人がいた。断る要素がどこにある?

んでバスケ。特に何も無かったしとばすよ。強いて言うなら俺がスリーポイントっぽいシュートを決めた


んで体育終わって教室に戻って、写メ撮って貰った

撮った人がニ、三人ぐらいしかいなかった・・・もっと撮ってくれればいいのに

その時もっとなんかこうポーズを取れば良かった・・・足だけしか写ってないけど・・・

それと写真送ってもらえばよかった・・・自分で撮りゃ良いけどメンドイ

写メってもはや「携帯で写真を撮る」みたいな意味の動詞になってるけどなんでだろうね


うんまぁそんなこんなで俺は帰路につくのさ・・・おいマジかよ雪かよ・・・足が寒さでry

てかニーソヤベェ良いな・・・普通に履いてたいんだけど・・・まぁそんな風に世界は周らなry


あぁそれと

ちゃんと毛も剃ったんよ

風呂入ったらなんか変な感じだった

水を感じないっていうかなんというか・・・面白かったよ


こんなところで今日の話は終わりよ

久しぶりに日常の生地をいっぱい書いたな~


ちなみに今日履いたニーソ(現物は今干してあるからごめんね)
ni-so.JPG









これの裏に書いてあった注意事項のある一文をそのまんまコピペしてみる


・ぬるま湯で弱く手洗いしてください。洗濯機誤使用の際はネットにお入れください。


あれだね、つまり、「洗濯機を誤って使用する場合はネットに入れとけ」ってことですねわかります


ところでこのアメリちゃんて実際どんなキャラなんだろう・・・あとで調べてみよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
アメリちゃんは主人公との初セクロスの時、どういう風にすれば良いのか分からなくて大人のおもちゃを大量に用意する様な女の子です
本編中では一番頭がアレな子、でも可愛いよ
まあみっふぃー択一だけどね!
Dusk 2010/03/14(Sun)18:38:06 編集
»  
公式見たけどね、アメリちゃんね
サンプルCGとか見た瞬間に
「こいつはヤンデレる」って思ったよ

俺はゆみなちゃんが良いよ
こうね、人によって「こいつボケとか狙いすぎてて超うぜぇ」みたいな感じの娘って大好きです。
だって本当に狙ってるわけじゃないんだからテラ可愛いじゃないっすか。こういう純情な娘大好きです。心が純白ってナイスです。サイコーです。
スプルド 2010/03/15(Mon)21:29:20 編集
» 無題
>>スプルドたん
ヤンデレにはならないけど、メインヒロインの√で中盤辺りまで突っ掛かってくるよ
まあその後は二人の仲に納得してめでたしめでたしな訳だけどね

ゆみなちゃんは頭に鳥が寄生して「ピー!ピー!」とか終始泣き喚いてるような純情ガールです☆
Dusk 2010/03/18(Thu)15:52:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]