忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一言程度444から446にかけてイヤホンの不満等を吐いてたわけですが
そもそもPCです。ええ。今時のPCです。
そもそもオーディオイコライザー的な何かがPC自体にあって
自分好みに音を弄れるんじゃないかなーと思って
ちょっといろいろ調べてみたんですよ
そしたら案の定ありましてですね
GOMPlayer程度にはイコライズできるみたいで
それをPCから出力するすべての音のデフォルトに設定できるというね
これならイヤホンの音質に不満があったとしても
ある程度は自分好みに弄れるという
知ってる人は知ってる、隠された技術があったというね
そんな知ってる人は知ってる知られざる技術のご説明

ただこれは全てのPCに必ずあるものの設定を弄るのではなく
Realtek High Definition AudioのあるPCの音設定を弄る感じ・・・なのかな?


PR
会社の先輩方々計6名と初めて釣りに行って来ました。海です。船です。
船に乗って釣りをしたのは私含めて5人ですが

船初めてだし船酔いやベーぞとか言われて不安でしたけど
(あ、なんか遊園地のアトラクションみたい・・・)程度にしか思いませんでした
そもそも薬飲んでましたし波もほとんど無かったからですけどね。

そんで釣り方教えて貰って実践してみるも、釣れねぇなぁと
「場所変えるんで竿上げてくださーい」って言われて巻いてたら釣れてると言うね
全く感覚無かったし何の感動も無く初めて且つ一番早く一匹GET
ウマヅラハギとか言ってました

次は引っ掛けた!って感覚持って釣りたいなぁ~とか思っても中々釣れず
その後何回か場所変更してるうちに他の人も釣れてきてて
(せめてあともう一匹は欲しいなぁ・・・)とか思いながら地道に釣ってたんですが
エサ変えるときに、エサ齧られてたり、丸々無くなってたりしてるのに
全く気付かない私
如何せん、最初が感覚無く釣ったもんで、魚が掛かる感覚も分からず
とりあえずテキトウに何度も何度も繰り返すしかないかーと
何回目かのエサ交換の時に気付いたら釣れてると言うね
やっぱりこちらもまったく感覚なし・・・
(もっと暴れろよ魚・・・熱くなれねぇよ・・・)と心でつぶやく
カレイですって。しかもでかいの。40くらいじゃね?とか言ってた
先輩「流石に今回は感覚あっただろ?w」
 俺「え、あーいや、また引っかかってた感じです」
そんな感じでその後も繰り返してたんだけどタイムアップ
成果は二匹釣りでした

そこで気付いたんだ。
俺ブログやってんだから写真取ればよかった・・・と。
釣った魚に限らず、船から見える富士山とか撮るものあったなーと。
そこだけちょっと後悔ね。

あけてましたねおめでとうございます!!!!!!!

今年の年明けは見事に寝落ちしてましたうふふ

31まで仕事だったから致し方ないね!!!!!!!!

もう2日だね!!!明後日には仕事だね!!!!!鬱だね!!!!!!!!!!

まぁまぁなにはともあれ今年もよろしくお願いします。

そしてあらためてPCが届きました

1/1中にブログを更新できなかったのは、まぁそれもあります

今ではもうすでに配備が完了して

新PCでこのブログを更新してるわけです!えぇ!!

まず一言。でけぇ
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]