忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言いたいところなのですが
いつの間にか春の穏やかな陽気はどこへやら・・・暑いです・・・
もっと穏やか緩やかにリリーちゃんの温もりを感じていたいです



今期見るアニメー


プラスティック・メモリーズ   血界戦線

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか  俺物語!!


前期からの続きや二期的なものやショートもの


Fate/stay night-UBW- 2nd  てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう

てーきゅう 第4期  高宮なすのです

魔法少女リリカルなのはViVid  旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続  ニセコイ:

暗殺教室


ガンスリンガーストラトスと電波教師は見るのやめました
レーカン!と長門有希ちゃんの消失をどうしようか迷い中




PR
いつの間にか2月です
そして前にも言いましたが明らかなる更新停滞です



今期見るアニメー



新妹魔王の契約者  冴えない彼女の育てかた

暗殺教室



前期からの続きや二期的なものやショートもの



デュラララ!!×2 承       DOG DAYS″

東京喰種トーキョーグール√A  ログ・ホライズン 第2期



7・・・だと・・・
俺に何があったんだと心配するレベル



さぁて、実はまだ正確には見るアニメ完全決定してないけど
まぁ更新していきますわよ


今期観るアニメー



繰繰れ!コックリさん       異能バトルは日常系のなかで

デンキ街の本屋さん       魔弾の王と戦姫

俺、ツインテールになります。   結城友奈は勇者である




前期からの続きや二期的なものやショートもの



Fate/stay night -UBW- 1st   旦那が何を言っているかわからない件

アカメが斬る!       サイコパス2

ログ・ホライズン 第2期


こんなところ。結構少ない
最初にも書いたけど、まだ決定したわけじゃないからねぇ・・・



HOMENext ≫
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]