忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日やっと学年末テストがおわった~とか思ってたら

いつのまにか来週(3/14)には例大祭じゃないですか

いやはや、時が過ぎるのは早いね・・・


タイトルでも書いたとおり

東方の新作が発表されましたよ(昨日書いときゃよかった)

その名も ダブルスポイラー ~ 東方文花帖

です。はい。


東方文花帖2ですね。はい。

文花帖か・・・シューティングじゃないのか・・・

まぁこの前星蓮船が出たばっかりだし

最近東方の腕が落ちてきている俺にとっては丁度いいのかな?

文花帖は東方力を結構鍛えられるからね~

でもさらに難しくなってるみたいね・・・クリアできるかしらorz

前回(文花帖)でも死ぬものぐるいでコンプしたって言うのに・・・今の俺じゃ・・・

今でも記憶に残ってる・・・藍と魔理沙の突っ込みスペルの記憶

紫の粒と波の記憶・・・・・・orz

今思えば良くもあんなに根気よくプレイできたな・・・そしてクリアできたな・・・

今じゃ絶対無理だな・・・


あぁどうしよう。今の内に東方力を鍛えなおさなきゃだな

でも今は友達と非想天則のネット対戦はまってるんだよな・・・

あぁどうしよう

どうしよう











まぁどうにかなるか

ダブルスポイラーをやってるうちに

俺の中に眠る潜在能力が引き出されるでしょう!!そう信じよう!!

うおっし!頑張れ内なる俺!未来の俺!!

ダブルスポイラー楽しみだっ!!!














特に書くことないよ

強いて言えば

最近非想天則のネット対戦はまってるって言ったじゃん?

それで最近気付いたんだけど


アリスぱねぇ強いな

パチェも強いな

咲夜使いやすいな

紫ワープ楽しいな


ってことに気がついて

この4キャラも鍛えることにしたんだ

今現在

妖夢>[壁]>小町>>アリス>パチェ≒美鈴>>咲夜>紫

みたいな感じになってる

なってる・・・・・・ごめんね美鈴orz

さぁ今日も天則するぞ~・・・多分
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]