忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

thvote9.png



今年は出遅れなかったぞぉ

なぜなら今日から投票開始だからだ!

さぁさぁ今年もやってきました

第9回東方シリーズ人気投票です

まぁいつもと同じように

ただただ、あなたの嫁に一票入れればいいだけ

んで、好きな曲に一票入れればいいだけ

ただそれだけなんですの
PR
ギエンって聞くとさ、三国志のあの人思い出す


いやぁどうもこんばんわ。ねむいです

まぁでもなんか俺がいろいろ放浪してる間に俺にとってうれすぃことがあったのでご報告

神主様が

東方神霊廟 ~ Ten Desires. の体験版がWeb公開されたそうでワードンドンパフパフ

その胸をあぁ違う旨をご報告しに参りました

詳しくは神主様のサイト

公開日は15日なのかな?

15日っつったら昨日・・・既に一昨日か・・・気付かなかったぜ

こういった情報収集ってだいたい日曜日にまとめてするから

気付くのに結構遅れたりするのねん

ままま、取りあえず公開ということで

んでも例大祭で本来配るはずだったCDも売るそうでしてね

売上金はギエン金にするらしいですわ

CDの内容とWeb体験版の内容は一緒らしいんで

ゲームだけしたい方は買わなくても・・・だそうですはい

つってもぉ、ギエン金だろうがWeb版と同じだろうが、みんな気にせず買いそうだけどね

もちのろんろん、俺も見かけたら即買いますよ!

ただ見かける機会があるかどうか・・・ナニブン忙しいもので・・・

例大祭にいけるかどうかもまだ・・・

でも生きたいな!!あれ?行きたいな!!!

んじゃこの辺で~



欲深き魂ねぇ

おれ、むっちゃ欲あるよ

例えば~、性欲でしょ~。肉欲でしょ~。情欲でしょ~。色欲でしょ~。

こんな感じ。おれむっちゃ欲深い!!でも致し方ないさ。人間だもの!
thvote8.png

完全に出遅れた感がある。てか実際に出遅れてる

なぜなら今日が締め切りだから・・・


気を取り直して

第八回東方シリーズ人気投票です

だからといって何を言うわけでもない

ただただ、あなたの嫁に一票入れればいいだけ

んで、好きな曲に一票入れればいいだけ

ただそれだけなんだ
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]