忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のゲーム記事

タイトル通り、今マルチレイド2やってるんですが(torrent見つかんないの)

だいきょーちゃんに浮気しました。前回使ってたのはしょうきょー

単純にね、覚醒状態が可愛かったから浮気したんだ

しょうきょーちゃんはね、普段の服装可愛いけど覚醒するとダメなの

まぁでもしょうきょーちゃん(の性格)にはあの姿が合ってるんだよね~・・・だからしょうがない(何が)


積もる話はとくにないんだ!

取りあえず楽しんでるよ!って報告みたいなもんさ!

てか今pspを充電しててやること無いから更新しに来ただけさ!

それだけさ!そいじゃね!







最近他にpspでやってたのは~


なのは

イーディスメモリーズ

エクシズ・フォルス

ラ・ピュセル†ラグナロック


ぐらいかな~?

全部まぁまぁ面白かったよ

でもどれも「まぁまぁ」なんだよね

なんか他にむちゃくちゃ面白いのないかな~・・・今は無双やってるんだけどね


無双終わったらやる予定の


暁のアマネカと蒼い巨神

バトルスピリッツ ヒーローズ ソウル

ユーディーのアトリエ


暁のアマネカには期待してる

なんたって絵が可愛いから(ぁ

そしてユーディーにも期待してる

特に理由は無いが、アトリエ系ってなんか好きだから


何度も言うけどおすすめがあればry


俺が特に好きな系統のゲームは

例)サモンナイト ユグドラユニオン 系

  pspo マルチレイド 系

  マナケミアなどのアトリエ系

かな


俺があまり好きじゃない系統のゲーム

例)メタルギア 系(あぁいういろいろとチマチマしたの無理)

  RPGとかでランダムエンカウントなやつ(ちょっとは許せるけど)

  絵が可愛くないやつor声優が気に入らないの(これは譲れない)

  Bisyoujo+AVGってやつや18禁のそういうの(妄想した方が早いし手間が掛からない)

だっぜ。







まぁ正直なところ、絵or声が可愛いくてAVGや18禁じゃなかったらokだね(ぉぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
»
アマネカは工画堂くまさんチームって聴いた途端「トリスティア以降も生きてたんだ」って最速でry
末期ハードは美少女ゲームに依存する(SS・DC・次世代機発売後のPS2)って言うけど、エロゲーをほぼ丸々移植してくれてたSSとか個人的に最高のハードだったんよ
その考えに則ると、最近の箱○はヤバイみたいです、日本国内のみだけど
PSPは良いよね、携帯機だから開発環境安上がりなのか知らないけど一杯発売されてていいよね
お勧めのゲーム書こうとしたら滅茶苦茶長くなったけど、ヴァルキリープロファイル・レナス(初代VPのPSP移植版)とか超良ゲーだよ!シンボルエンカウントだからランダムエンカウント方式嫌いでも大丈夫だよ!
蛇足かもしれないけど、torrentがどうこうとか多少なりとも書かない方がいいれすよ
Dusk 2010/03/14(Sun)18:46:41 編集
»  
コメントの上から8行目までよくわかんないから飛ばry

わかったヴァルキリー調べてみるよ。面白そうだったらいつかやるよ。

うん、なんか知らないけど書いちゃったんだ。くやしかったんだ。ゴメソ
スプルド 2010/03/15(Mon)21:33:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]