忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい4つ目

豚乙女さんの

8b158035.JPG





なんか気持ちの良いぐらい「空のこころ」 誰がどう見ても「空のこころ」

文字でかくしすぎたかな・・・。なんかこう・・・すっごい「空のこころ」


約6ヶ月ぶりくらい

なんか暇だったから作っちゃった


バナー作るの大変だ

一から作ってるわけじゃないけどね・・・


難易度は・・・まぁまぁ?

つっても同時押し地獄抜ければなんともないっすね。二倍でやればラクチン

いつも通り難易度がry


え?なに?Highway to heaven作るんじゃなかったかって?

そんな昔の話覚えて無いさね(ゴメンナサイ。難しくて作るの諦め・・・

だから今回は「何々を作る予定」なんていわない!!

いえろ~ぜぶらさんところのラストソングとか良いなぁ・・・とか絶対言わない

んじゃね
PR
今の内に更新しとこう



TWが続かなくてPSPに逃げてます。スプルドです。

ネクソンさん仕事してください。イサックのCP追加してください。

まぁいいや


最近やったゲーム

LOAD of ARCANA

GOD EATER BURST

クリミナル・ガールズ

そして現在MHP3

こんな感じ



多分二日でやめるな~と思われてたモンハンに

今、激烈ハマリ中であります


何故二日でやめるな~と思っていたかだが、

2ndGを二日でやめているからである

あの頃はカニしか倒せない俺がいたのさ・・・

だが今回は別です

なんか難易度が下がったのか知らんが

俺でもプレイ出来るくらいの難易度になっている

もう、相手の攻撃1発で5~10割持ってかれる心配が無いのだ(まだ序盤だから?)

だからまぁ取りあえず頑張ってます

武器は双剣です。ロマンを感じます。乱舞のザシュザシュさが大好きです。

突っ込む→鬼人化→乱舞→相手の攻撃食らう 大体こんな戦い方 ロマンをry


アイルーは未だ初期装備&攻撃のみ強化

アイルーとか別に補助しとけば良いんじゃね?

ということでスキルだけはちゃんとしたのを覚えさせてる

今日辺りアイルーにも装備買って上げる・・・かも


何故だか知らんが、今のところ、マルチの時に死んだ回数が0と言う奇跡

ソロでの死ぬ回数はぱないです。クルペッコだかに3回殺されます。

まぁソロで死ぬのは良いか。マルチで死んだりしたらリンチされちゃうからね。


今、集会所クエストは手付かず、村クエストは3です。

充電が終わったら今日も地道に頑張りたいと思います。

終わり方急だなオイ

私は連続更新をやめない!!(少なくとも後一回は・・・できるかな?)


ゲーム記事はいつも大体どんな感じで更新してたか忘れたから前回の記事見てみると

ステマニ譜面とか作ってた

んで、これ作るよ宣言してるし・・・え?別に忘れてたわけじゃ・・・

まぁそんな状態なんで、ステマニ譜面は勘弁してください

どうせ需要なんかないけどね!?


さてゲームの話

今やってるゲーム

BLUE ROSES 〜妖精と青い瞳の戦士たち〜

です

です

正直それだけ(何


ゲームシステムは~

同会社の

ラピュセル†ラグナロック

みたいな感じかな

詳しくは公式へ(投げた)


やっぱねやっぱね

戦略シュミは楽しいね。うん

行動がいろいろ制限されてるとその分頭使って楽しいって人もいるだろうけど

俺はこれぐらい制限されてない程度がいいかな

つか、制限されてない物には制限されてない物なりに頭使うよね。うん

まぁ結局戦略シュミは楽しいってこった


基本はやっぱり

3,4人を重点的に育てる感じかな?

お勧めとしては

主人公 クレア ポル ユーフェミアorミレーユ

かな

同行させる妖精は言わなくても分かると思うからトバシ


やっぱね

スキルや魔法で相手を眠らせれると結構うまい

でも俺は絶賛姉御肌嵌り中なんでミレーユじゃなくてユーフェミア育てました

だからまぁちょっと辛かったりもする

でもまぁその時はフリーバトルでLV上げするし

いざとなったら

その他キャラを壁にしてミレーユ(LV4)を使うんで大丈夫ですけどね

それにポルの高速全体魔法あるしどうにかなるよポルかわいよポル


まぁそんなとこ

なんだか短い気がするがしょうがない

んじゃノシ


おまけ

なんかここ、サモンナイトっぽさ出てね?色とか雰囲気とかが・・・

toarukouen.png






うん、いや、ただそう感じただけ。それだけ
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]