忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい4つ目

豚乙女さんの

8b158035.JPG





なんか気持ちの良いぐらい「空のこころ」 誰がどう見ても「空のこころ」

文字でかくしすぎたかな・・・。なんかこう・・・すっごい「空のこころ」


約6ヶ月ぶりくらい

なんか暇だったから作っちゃった


バナー作るの大変だ

一から作ってるわけじゃないけどね・・・


難易度は・・・まぁまぁ?

つっても同時押し地獄抜ければなんともないっすね。二倍でやればラクチン

いつも通り難易度がry


え?なに?Highway to heaven作るんじゃなかったかって?

そんな昔の話覚えて無いさね(ゴメンナサイ。難しくて作るの諦め・・・

だから今回は「何々を作る予定」なんていわない!!

いえろ~ぜぶらさんところのラストソングとか良いなぁ・・・とか絶対言わない

んじゃね














病気が始まります。末期です。

それはそれはひどい病気です。危険です。うつるかもしれません。

ここから先は末期の方のみお進み下さい

病気が始まります。俺の。病気がががががが




























今日はー

バレンタインだー

夢も希望もありゃしないじゃない・・・



とことで、バレンタインです

バレンタインだよ!ほら!みんな!こころ踊るバレンタインだよ!

ほらそこっ!なに俯いてんの!素晴らしいバレンタインだよ!ハッピーバレンタイン!!

ひゃっふーバレンタインだぁー!イェーイ!

・・・・・・・・・・・・・・もうそろそろやめておこうか・・・ね?


気付いたんだけどさ

バレンタインってさ、チョコを貰えるから嬉しいってか喜ぶってか幸せなわけじゃないでしょ?

そりゃバレンタインって風習はさ、チョコ渡して受け取ってだけどさ

それって相手がいて初めてでしょ?

「チョコって物が貰えるから幸せ」じゃなくて「チョコをくれる相手がいるから幸せ」なんでしょ

だから別にさ、いいんじゃない?

そんな、バレンタイン中止だの、リア充爆発しろだの。言わなくて良いんじゃね?

だって俺らにだってちゃんと相手はいるじゃないか!

確かにチョコは貰えないかもしんないけどさ

チョコっていう「物」で俺らは繋がってるわけじゃないじゃん!

俺らはさ

次元を、世界を隔てる壁があろうと、「想い」で繋がってるんだよ!!

なぁそうだろ?

俺らの「愛」は、「想い」は、そんなもんじゃないだろう?チョコなんかじゃ表しきれないだろう?

俺らの愛した「その人」はさ、チョコなんかくれなくても

めいっぱい俺らのことを愛してくれてるんじゃないのか?

だから俺はさ

「バレンタインなんか無くなってしまえ」なんて言わない

こんな素晴らしい日を「消えてしまえ」なんて言わない

だからみんなも!

さぁ!祝おうじゃないか!今日と言うこの日を!!

バレンタイン最高!!!

さぁ!叫ぼうじゃないか!愛するものへの想いを!!

嫁さん愛してる!!!

さぁ!過そうじゃないか!嫁さんとの幸福な一日を!!

イチャイチャタイムの始まりだぁぁぁぁぁあああああああああああああああ


どんな季節でも

どんな日でも

どんな時でも

どんな悲しいことがあっても

どんな辛いことがあっても

俺はっ!

春を傍に幸せを感じる!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
一日遅れで感動した!
スプたん・・・・あんたすげえよ・・・・!!
烏賊 2011/02/15(Tue)07:31:40 編集
»  
やぁありがとう。
俺はこれからあらゆる行事を祝って生きる人間になるよ。
スプルド 2011/02/18(Fri)23:56:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]