忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は連続更新をやめない!!(少なくとも後一回は・・・できるかな?)


ゲーム記事はいつも大体どんな感じで更新してたか忘れたから前回の記事見てみると

ステマニ譜面とか作ってた

んで、これ作るよ宣言してるし・・・え?別に忘れてたわけじゃ・・・

まぁそんな状態なんで、ステマニ譜面は勘弁してください

どうせ需要なんかないけどね!?


さてゲームの話

今やってるゲーム

BLUE ROSES 〜妖精と青い瞳の戦士たち〜

です

です

正直それだけ(何


ゲームシステムは~

同会社の

ラピュセル†ラグナロック

みたいな感じかな

詳しくは公式へ(投げた)


やっぱねやっぱね

戦略シュミは楽しいね。うん

行動がいろいろ制限されてるとその分頭使って楽しいって人もいるだろうけど

俺はこれぐらい制限されてない程度がいいかな

つか、制限されてない物には制限されてない物なりに頭使うよね。うん

まぁ結局戦略シュミは楽しいってこった


基本はやっぱり

3,4人を重点的に育てる感じかな?

お勧めとしては

主人公 クレア ポル ユーフェミアorミレーユ

かな

同行させる妖精は言わなくても分かると思うからトバシ


やっぱね

スキルや魔法で相手を眠らせれると結構うまい

でも俺は絶賛姉御肌嵌り中なんでミレーユじゃなくてユーフェミア育てました

だからまぁちょっと辛かったりもする

でもまぁその時はフリーバトルでLV上げするし

いざとなったら

その他キャラを壁にしてミレーユ(LV4)を使うんで大丈夫ですけどね

それにポルの高速全体魔法あるしどうにかなるよポルかわいよポル


まぁそんなとこ

なんだか短い気がするがしょうがない

んじゃノシ


おまけ

なんかここ、サモンナイトっぽさ出てね?色とか雰囲気とかが・・・

toarukouen.png






うん、いや、ただそう感じただけ。それだけ














近未来情報


9月30日

英雄伝説 零の軌跡 発売


10月28日

god eater burst 発売


11年 2月24日

ファンタシースターポータブル2インフィニティ 発売


今のところ目をつけてるのはこのくらいかな



友達のノンシュガーさんに

「9月30日、お前の好きそうなゲーム発売するよ」
って言われて
「零の軌跡のこと?」
っていったら
「え、いや、違う」
って言われた

一体彼はなんのゲームの事を伝えたかったんだろう・・・


ということで9月30日に発売するゲームを検索したら

こんなのがHITしました

ノンシュガー・・・流石ムッツリなだけはある・・・


てかこの絵さ

はぴねす

に似てると思うのは俺だけ?気のせい?どうだろうね


まぁとにかく

なんか面白そうなゲームあったら気軽にいってくりゃれ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
似てるっつーかカンパネルラはういんどみるなんで、はぴねすと同じ原画こ~ちゃです
はぴねすもカンパネラもお勧めしねーですが
Dusk 2010/09/25(Sat)21:28:21 編集
»  
やっぱりかー

お勧めされないカンパネラですが、沙羽たんがアニメ見てたよ。最後まで。
はぴねすは準にゃんを攻略したい
スプルド 2010/09/26(Sun)15:47:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]