忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の内に更新しとこう



TWが続かなくてPSPに逃げてます。スプルドです。

ネクソンさん仕事してください。イサックのCP追加してください。

まぁいいや


最近やったゲーム

LOAD of ARCANA

GOD EATER BURST

クリミナル・ガールズ

そして現在MHP3

こんな感じ



多分二日でやめるな~と思われてたモンハンに

今、激烈ハマリ中であります


何故二日でやめるな~と思っていたかだが、

2ndGを二日でやめているからである

あの頃はカニしか倒せない俺がいたのさ・・・

だが今回は別です

なんか難易度が下がったのか知らんが

俺でもプレイ出来るくらいの難易度になっている

もう、相手の攻撃1発で5~10割持ってかれる心配が無いのだ(まだ序盤だから?)

だからまぁ取りあえず頑張ってます

武器は双剣です。ロマンを感じます。乱舞のザシュザシュさが大好きです。

突っ込む→鬼人化→乱舞→相手の攻撃食らう 大体こんな戦い方 ロマンをry


アイルーは未だ初期装備&攻撃のみ強化

アイルーとか別に補助しとけば良いんじゃね?

ということでスキルだけはちゃんとしたのを覚えさせてる

今日辺りアイルーにも装備買って上げる・・・かも


何故だか知らんが、今のところ、マルチの時に死んだ回数が0と言う奇跡

ソロでの死ぬ回数はぱないです。クルペッコだかに3回殺されます。

まぁソロで死ぬのは良いか。マルチで死んだりしたらリンチされちゃうからね。


今、集会所クエストは手付かず、村クエストは3です。

充電が終わったら今日も地道に頑張りたいと思います。

終わり方急だなオイ














最近やったゲームの感想


アルカナ~


もう覚えてない

ゴメンウソ

ん~と、なんだろう

まぁ良く動くゲームだね。うん

う~ん

ああいうゲームなのに9割ソロでやってたからなんとも

やっぱああいうゲームはみんなでやるべきだよね

片手剣とグレンデルが強い。バハムート弱い。

ゴメンもうそれ以上なにもひりだせないゴメン


ゴッドイーターばーすとー

アルカナよりかは好き

がしかし

これもああいうゲームなのに10割ソロでやったから

なんとも・・・

ストーリーは良かったと思うよ

泣ける。多分。

まぁただ、追加 程度なんで短いのはしょうがない

システムもいろいろと改善?されてて良かったと思う

そんな感じかな・・・


クリミナル・ガールズ

友達の日本一のクソゲームやろうぜ!企画にのってやってみたゲーム

因みに友達はファントムブレイブだったかをやった


最初はね、

ファントムブレイブ当たりだな~

んで、俺のゲームは絶対はずれだな~

だからまぁ面白い話のネタにはなるか~

とか思ってたら

逆だった

ファントムはやばかったらしい。裏に行く気もないそうです

てか友達の話を聞いてるだけで、俺もそのゲーム絶対やりたくないもん


んでクリミナルは普通に楽しめた。裏の裏にも行った

バトルシステムが普通とは違うけど、別に苦にはならないし

難易度も高くないし

ストーリーも別に問題ない と思う

一番ひっかかってたオシオキシステムも

スキル習得のためのミニゲームみたいなもんで そういうの じゃないし

全然普通に面白かったと思う

個人的に終盤(というかED)のキサラギがめっちゃ可愛いと思われる。

それと騎士化した後のシンは声がヤバイ

そんなところ



そんなところ



なんか更新がテキトーなのは

眠いせいです。スイマセン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]