忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サモンナイト2をやっとこさクリアしました

クリアまで63時間かかった

フリーバトルとか無限回廊とかで時間がいっぱいつぶれたのかな?

そのおかげでこんなにもってくれた 感謝感謝

最近はなんだか20時間以上もてばいいゲームって思ってるから

サモンナイトはとてもよろしかった。うん

長さだけじゃないよ?ちゃんとストーリーとか、そういうのも全部含めて良いんだよ!

ハサハ可愛いよ!ルウ可愛いよ!そしてガルマちゃん可愛ry

あのさぁ、ガルマってさぁ、性別は女だったの!?

たしかにファミィさんが「ガルマちゃん」って言ってたけどさ

それはその・・・ね?男相手にもちゃん付けってすることあるじゃん

だからその・・・ね?ファミィさんは強いからガルマのこともちゃん付けできるって

あの・・・ね?そんなことを当時は思っていたわけよ

でも・・・ね?

2で召喚獣の憑依があるんだよ(一時的に能力値うpとかそんなの)

それでさ、ガルマの憑依(デヴィルスナッチだったはず)をなんとなく使ってみてさ

憑依させたキャラで敵を攻撃するわけよ

そうすると攻撃する瞬間に、ガルマ(憑依させた召喚獣)の立ち絵が一瞬出るわけよ

その時のガルマちゃんがさぁ、無駄に可愛いと感じたわけよ

てかもう脳内変換のせいでガルマちゃんが女にしか見えないwww胸もあったwww尻尾までwww

なんとかして携帯で写真をとってみようかと考えたが・・・無理だったorz

くやしかったから召喚辞典の方のガルマちゃんを撮ってみるea7f0c71.jpeg








よ~~~~~っく見てくれればわかると思うが、セクスィな服を着ていて胸もあるんだ!

肩、腋、背中、太ももが見える!ナイススレンダーボディ!ガルマちゃん可愛いよ!!

2の憑依をするまで、ガルマはずっと男だと思っていたorzごめんね!ガルマの姉貴!!

まぁ結果を言うと、ガルマって女だったんだね!!しかも可愛いね!!ってこった

・・・う~ん、俺にとってはすごい発見だったんだが、サモンナイトをやってる人って

普通にみんな知ってるのかな、俺だけだったのかな・・・知らなかったの

まぁいっか!とりあえずガルマちゃん可愛いよ!!




あ~それと

普通にハサハ可愛いよハサハとか思いながらやってたから

当然のごとくハサハEDになって

番外編がだせなかった・・・orz

攻略サイトに番外編の出し方が載ってて

「パートナーEDを見る」的なことが書いてあったのよ

「ああ、それじゃハサハEDで全然問題ないな
 だってハサハはパートナーだもん」

とか考えてクリアしてみたら番外編が出せなかった

・・・・・・いやいやいやwハサハはパートナーだしwww結婚するって約束ry 永遠のパートry

うん。まぁとりあえず番外編は出せなかったよorz

・・・・・・モナティーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



あ~それと(また

ルウみたいなネイティブ?で?肌の黒い娘

俺はすっげぇ大好きだ

もちろん白い娘も大好きだ

結局みんな可愛いから大好きだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]