忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと終わる時期だね

ごめんね、更新する気力があんまり起きなかったの

だからタイトルがおかしかったの

そしてそのおかしくなったタイトルを見て、記事の内容と照らし合わせて

「ツナマヨが終わるってどういうことだ!?」

とか思った人もいるかもしれないけど違うんだ

タグを見てくれ、ご覧の通りアニメタグだ

つまりはアニメに対して「いろいろと終わる時期だね」

って言いたかったんだ。みんな納得得々プラン

だいたい、タイトルと内容が密接に関わってることってこのブログあんまり無い事だよね

それは置いといてアニメ終わっちゃうね

今回はあんま何も見てないからそこまではareなんだけどね

やっぱさ、終わりって言うのはなんだか切ないもんだよね

最終回とか見終わるとなんかね、areだね、鬱になるね

なんか言いようの無い何かに駆られるよね

最高のハッピーエンドとかならまだしもさ

なんかあるじゃん。こういうさ

「待て待ておいおいおい、
 最後の最後になんでこいつが・・・」

的な最終回なやつとか・・・嫌じゃない?こういうの

今回見てたのは「黒神」と「けいおん!」だけだったけど

黒神は比較的なんかそういうエンドのときに感じるものに近いものを感じた

けいおん!はそういうのは感じなかったけど

「あ~・・・ついに終わっちまったんだな~・・・
 何もなかったかのように、また何かが始まるんだな~・・・」

っていう切なさっていうかなんかを感じたね

まぁ結局のとこら何が言いたいかって言うと

アニメとか何かが終わると切ないね!ってことだよ!!

そして切なさに負けるな!出会いがあるから別れがあるんだ!

出会いが無ければあんなに楽しい時間は過ごせないんだから!!

だから!!古き別れを恐れずに、新しい出会いを探すんだ!!(何

って言いたかったんだ!!ごめんね!!

最後ら辺投げやりでごめんね!!

俺、早くトイレに行きたいんだ!!ごめんね!!

そいじゃノシ!!って言いたかったけど親がトイレ掃除してるよ!!

なんてこったい/( ^o^ )\

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]