忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な~んかもっと違う話のネタがあった気がしたけど忘れた

だからとりあえず三日ぐらい前から始めて、もう一応クリアしてしまった

「初音ミク project diva」  についてなにか語ろう

まず今からやり始めようと思っている人に忠告しておく

「モジュール」は一回クリアするまで

「初音ミク」から変えるんじゃない!!絶対だぞ!!

理由はクリアした後にわかると思うよ。うん。多分。

そのままのミクを愛せry

まぁまぁそれはいいとして

当時の俺はなんと1Gのメモステしか持っていなく

圧縮しないとメモステに入らない感じなので

400Mぐらいのミクを入れてプレイしてみたわけですよ

そしたらすごい欠陥が多くてさ

荒野と森とry からその後の曲全部ロードが出来ない

ゲーム自体の処理スピードが超遅くなって

三つぐらいの連打でカクカクになってミスる

背景がすごい分カクカクになってミスる

必ずカクるところがある(しかもチャンスタイム)

ワンテンポ遅れてボタンを押さないとミスる

とまぁいろいろあって最初ら辺の簡単な曲のノーマルでも

Great取るのがやっとなぐらいヤバかった

いやまぁ踊ってるミクに見惚れてたりしてたせいもあるけど・・・

流石にこれはゲームを楽しめないな~と思って

友達に2Gのメモステを借りて圧縮してないのをやってみたら

カクカクなんかどっかに逝っちゃいました

てかOPなんてあったんだwwwってくらい快適に出来るようになり

メモステ借りてから一日でクリアしちゃいましたよ

そして今はモジュールコンプの旅・・・

ryの消失HardをGreatでクリアしなきゃいけない

ってのがモジュールコンプに立ちはだかるって

wikiには書いてあったけど、そういうわけでもなく

ジャスト10回目でGreatが出せた

そのときのスコアは46万ぐらいだったはず

まず曲自体が短かく感じたし、それ以上に曲が超大好きだったから

もっとやってたいくらいだったよ・・・フルコン目指そうかな・・・

ワールドry やメルトはやっぱりいい曲だった

他にも超気に入った曲が(もちろんこれ以外もあるよ)

ミラクルry やラブリストry や、特にハトが気に入った

もうホントね、いい曲ばっかだよ。みんな良い仕事しすぎ

まだやったことのない人は是が非でもやることをお勧めしますよ

そして大事なことなのでもう一度言います

「モジュール」は一回クリアするまで

「初音ミク」から変えるんじゃない!!絶対だぞ!!

そいでは今日はこの辺でノシ





ちなみにモジュールの中で俺が一番好きなのは「スノー」だZE

でも「マニアックだな」って言われたし

メモステ貸してくれた人も「あんま無いな」って言ってた

え?超良くね?

二人とも俺の意見に賛同してくれると思ったからちょっとareな気分だった

ほら、普段髪を結んでたりする娘が、髪をすら~っと下ろしたりすると

なんか、ね?新鮮って言うかなんとういか、ね?その原理だよ。多分。

とか言っておいて結局はどのミクも可愛くて大好きなんだけどね!!!

後ろで踊ってるミクが可愛すぎてゲームに集中できないよグフフイ!

最後にもう一度言っておくが

「モジュール」は一回クリアするまで

「初音ミク」から変えるんじゃない!!絶対だぞ!!

そして

ミクが可愛すぎるよ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]