忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待て リアル もっ!!

頭の片隅にあったハピマテの替え歌がなんか急に出てきた俺



昨日のアキバの戦利品とかいろいろグダグダry

俺が途中で飽きなければ長くなる予定だから続きからどうぞ
















ここからグダグダが続きますので好き者だけはそのまま進んでください

購入物品だけ見たい方はここから140行くらい飛ばしてください















ひゃっはーアキバ行ってきたぜー!!

しかも久しぶりの一人アキバ

友達と一緒に行くのも良いんだけど

一人だと人に気を使わずに行動できるっていう自由度があって良いね

待ち合わせなしでテキトウな時間にアキバに来れて

行きたい店を心置きなく行って店の中を長い時間ぐるぐる出来て

各店を二週ぐらい出来て、思いつきでどっかフラっとできたりして

いろいろとできるから良いね!!

さぁじゃあいろいろと書いていくか



ダラーっと1時~2時にアキバに到着

いつも通りにまずホワキャンに行く

一階のエレベーターホール?がガチャポンで埋め尽くされていて、エレベーターが使えなくなっていた

けど、エレベーターなんか使わないしガチャポンにも興味ないからスルーして二階へ行く

右側のCD売ってるとこが広くなってる。気がした。だがCDにも興味がないのでry

本のところは相変わらず狭い。がいつも通りなので気にしない

そしてこのあたりで衝撃の事実に気付く

「あれ、そういえば俺、買いたい本1冊しかない気が・・・」

悲しくなったから友達にお土産買うことにした

ホワキャンでは、その欲しかった本一冊+友達1のお土産を買って店を出る


次向かうはD-STAGE

Dステに向かう途中16Gのメモステが4500円ぐらいで売ってたから

買おうかと思ったけどやめておいた。それだけ

D-STAGE。正直来ただけで買うものなんて無い。いつものこと

店内をぶらつく 出る

Dステに来る本当の理由は

一階にある自販の何が出るか分からない60円のジュースを買うためです。

んで出たジュースがこれ。当たりだと思う。嬉しくなった。


次向かうは とらのあな

買うものなんてry

でもせっかくアキバに来たんだからいつもの巡回ルートを周る

上り専用階段なのに下りて来る人いるから、その度に舌打ちしといた。ウソウサ

てかホワキャンの時点で気付いてたんだけど人が多い。まぁいつものことか・・・

んでまぁテキトウにぶらつく

「あ、ここ新刊出してたんだ!」的な本を発見。来て良かった。

んでテキトウに友達のお土産を買う

とらでは、新刊出てたんだ!的ナ本+友達2のお土産を買って店を出る


さぁ最後はメロン

メロンが一番キツイ。物理的に。つまり狭い。

買うものなry

音楽CDを見てどこのサークルが新作出してるのかとか確認して

テキトウに本を見て周る。

この辺りで気づいたんだが、はがない の同人を結構見かける

そして星奈ばっか・・・夜空カワイソス

まぁ結構て言ってもエロ3非エロ3の合計6冊くらいだけど・・・

思えばタイトルに目を惹かれ中身も表紙も知らないのに友達に薦めたのが始まり・・・

そんなことは今はどうでもいいか。

はがない面白いお!とかアニメ化でもすんのかな?とか思いながら他の本も見て周る

「あ、そういえば二巻目出てたんだ!」的ナ本を発見。来てよかった

んでテキトウに友達のお土産を買う

メロンでは、二巻目出てたんだ!的ナ本+友達3のお土産を買って店を出る


んで、なんか買い忘れないかなーとか思いながら暇潰しに各店をもう一周

特に何も無かった。ガビーン





そんなこんなで購入物品は6品(内3品は友達へ)

とここいらでそろそろ購入物品晒しをしようかね。

てか正直言うとそれが本題だよね

だから正直言うと、今まで書いてあったことって無駄なわけでして・・・

ここまで一字一句逃さずに読んでいた人申し訳ありません

ここからが本題です

さらし~

携帯で写真撮ってるんで画質はニャンニャン(これ合言葉にしよう)

kounyuubutu.JPG








左 しぐなるいえろーさんではにはにれもんくりーむ
  いつかの表紙買いから、見かけたら買い続けてるサークルさん
  表紙からして今回は多分リリー出無いんじゃないかと思われる

真ん中 happy flame timeさん猫三匹でぐるぐると
     いつものとこ。読んで無いけど面白い

左 ゆうきゆうさんとソウさんでマンガで分かる心療内科2
  例のアレです。多分心療内科の本です。ry


これらが俺の物品



omiyage.JPG








左 買い物ぶくろさんでガチムチこーりんレスリング 祝10回目記念2本立てSP
   ガチムチ好きな友達1へのお土産
   コメントは・・・その・・・無理・・・です。

真ん中 地獄駄目人間+魚さんでモミアゲとれた
     コーポさんが好きな友達2へのお土産
     コメントは・・・えと・・・その・・・面白そう・・・です?

右 発作的突然変異さんでアンチリア充パンデミック
   はがないをお勧めした友達3へのお土産
   表紙良いし、結構期待してる。ただ、今ハッと気づいたけどコレ東方じゃry
   東方以外の同人誌買うの初めてな気がする


そんな感じの購入物品晒し

合計3600円くらい。比較的安い。


1品しか買う予定なかったのに3品に増えたのは良い?ことだ

お土産も、人生で一回くらいは上げなきゃね ってわけじゃないんだけど

まぁ、もう皆ともお別れだし・・・ね?そういうことをしたくなっちゃうんですよ

お年玉はこれで人生最後ということでお婆ちゃんが奮発してくれて1万円くれたしね!

いいんじゃないっすかね!これで

んじゃここいらでお別れするぜ

ノシ

 





 





お土産買う余裕があるならパッドコントローラー買えば良かったかな・・・(ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
「猫三匹でぐるぐると」がカワイイw
オレも買っておけばよかったなw

そういえばオレアキバでメシ代含めて6000円ぐらい
使ったんだよなぁ・・・・・
烏賊 2011/01/06(Thu)01:10:42 編集
»  
春夏アキトさんの本はとっても素晴らしいよ!可愛いし面白いしとってもお勧めするよ!

アキバで飯って食べたこと無いな~
摂取するのはDステ一階の自販の60円ジュースのみだな
スプルド 2011/01/06(Thu)19:29:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]