忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(旅行的な意味で)



群馬だったかの万座だったかでスキー行ってきました。家族旅行です

えー・・・まぁ楽しかったですよ。テキトウに滑ってましたよ

あと、クサイ

温泉がいっぱいでクサイ

最初、誰かが強烈なのをかましてくれやがったのかと思いました。

そんなところ?

あとあと、ヒドイ

旅館がヒドイ

部屋がねー、遠い

ロビーから、階段降りて、廊下歩いて、階段三階分降りて、廊下歩いて、階段降りて、歩いて、階段降りて、歩いて、階段降りて、歩いて、部屋に着く。

大げさだろwとか思うだろうけど、実際これぐらい。ヒドイ。

んでロビーからゲレンデまでもまた遠いのよ

だから部屋からゲレンデまで行くだけで相当疲れる。ヒドイ

んで部屋もヒドイ

暖房は調整がほとんど利かない。カーテン代わりに襖?で朝明るすぎて無理やり起こされる

トイレや洗面所などの水を使う物が部屋に無い。風呂はロビーの上八階

あまりに酷すぎる旅館だった。多分親が安い部屋にしたんだろうけどね・・・

この旅館の良い所は

夜飯に冷しゃぶが出るのと、アイスが食べ放題なぐらいかな・・・

もうあんな旅館行きたくないです。てかクサイです。

まぁそんなもん

あとはまぁ写真でも貼ってお暇します

んじゃノシ

sukii.JPG
sukii2.JPG

sukii3.JPG






野うさぎ

なんているはずも無い。旅館で飼われてるうさぎ

usa.JPGusa2.JPG





















angelic crestの皆勤賞切れちゃったよーーー!!!!

死にたい。うそ。でも結構キツイ・・・

それ+

所属してるギルドでハウジングコンテンスト(略してハコ)やってたんだ

んで、お家の全てのフロアをフルに使って無茶苦茶頑張った

結果、なんも賞は貰えなかった・・・orz

これ割とショック。「え・・・あれ・・・・・・え・・・・・・」って感じ

死にたい。うそ。でも結構ry

すごい気合入れたのに、賞なしかー。もう部屋全部壊そうかー。

てかまたハコするみたいだけどもう参加なんてしねー。しねー。

みたいな。もう。ホント。結構ショックなんです。やばい。

思い出すだけでもうなんか腹の底になにかが渦巻いてる感じ。

もう考えない。気分どんどん落ち込んでくる。やばい。ほんとやばい。吐きそう。

はぁー。忘れよう。全部忘れよう。もういやだ。忘れよう。はぁー。























































































心にケジメ

つけました

もう

忘れました




なんか違うこと話す


さわたんが初夢の話してたから俺も話す

初夢・・・

リアルの想い人に逢いました。

あれーコレも考えれば考えるほどに段々暗くなってく話だぞー

もうやだ。コレもやめる







明日、ブログ更新中に日付が変わったから今日

アキバ行きます

いろいろ買ってきます。多分

久しぶりの一人アキバです。いろいろなところに足を運ぶ気でいるが果たしてできるか・・・

明日、もとい今日の午後に購入物品晒しするかもです

んじゃこれぐらいでいいかな?



はぁー

もし本当に気が向いたら初詣行こうかな・・・一人で・・・

新年早々嫌なことがありすぎる・・・

神様とお話してこよう。

聞いて驚け!俺は神と会話がry


そいじゃこの辺で~

ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]