忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半オフモードです。ねがてぃぶです。


友達の烏賊さんが叫んでたんで

まぁ自分も何か言おうかなと

そんなわけで

今から書くのは専ら 青少年健全育成条例 のことです

もう見飽きたぜ!って人はモンハンでもしてください

俺のpspは充電中なんです。


 








まぁだらだらとかいていきますよ

もう大体どんなのか分かってると思いますが一応wikiを貼っときます


簡単に言うとロリコン撲滅法みたいな~そんな感じ

まぁ今俺、半オフモードなんで言っちゃいますけど

みんなにロリコンって言われてるけどあえて言っちゃいますけど

ぶっちゃけどうでも良いんですよね~

可決なら可決で良いんじゃないですか~?


可決したところで別に死ぬわけじゃないんだし

俺たちが何かしたところでどうにかなることじゃなさそうだし

「じゃあ俺が政治家になって日本変えるわ!」とか言う気もないし

そんなことやる人もいないし


結局そんなもんでしょ?

もし本当に嫌なら政治家にでも総理にでもなれば良いじゃん

んで、今のお偉いさん方みたいに、私利私欲のためだけに法律作ったりすればいいじゃん

みんなそんなことまでする気ないでしょ?結局そんなもんでしょ?

だって無理じゃないでしょ?一応どうにかすれば政治化とかになれるんでしょ?

だって政治家って「〇〇をやってみせます!」って言ってるだけで何もしなかったり

徴収した税金でゲーム買ったり、会議の時には小学生みたいな口ケンカしたり

眠かったら寝てれば良かったり、天皇がいる場で携帯鳴らしちゃったり

そんな楽なお仕事よ?ウチの学校の野球部の方が厳しいと思うよ

別に「天皇になれ」って言ってるわけじゃないんだから

やろうと思えば出来ることなのに、やらないのは俺達なんだよ?

なら良いじゃん。その程度のことだもん。

いっそのことさ

最近になってやりはじめてるエロと萌えを履き違えてる深夜アニメとかもどうにかしてほしいな


みんな断固反対!とか言ってるけど正直どうでも良いんでしょ?

今までだってそうじゃん

流れる用に学校行って、流れる用に仕事して、流れる用に死んでさ

俺ら、流れる用に生きて流れる用に死んでるだえじゃん

そこに自分の意思はあったの?

参政権持ってるのに投票いかない人もいるでしょ?意思が無いんでしょ?

ねぇ聞くけどさ

明確な自分の意思で何かデカイことしたことでもあんの?ねぇ?

少なくとも今の国のお偉いさんは、お偉いさんに成り得る何かをしたんだよ?

俺らなんて何よ

飯食うために働いて、飯食って寝るだけでしょ?

んで嫌な法律ができると反対しちゃうだけでしょ?

身勝手すぎない?豚より質悪いよ

なんなの?馬鹿なの?死ぬの?

俺ら「豚」がよ、国のお偉いさんに、つまりは「主」に逆らうってどーよ

反逆罪だよ。死になよ。もう死になよ。

自殺でもなんでもすれば良いじゃん。どうせそんなことも出来ない程度のことにさ

ブーブー言ってんじゃないよ。なんなのホント。

「豚」がブーブー言ったところで、「主」は豚語がわからねぇんだから意味ネェだろが

俺らは一生豚なの。豚。わかる?豚 豚は死ね ってどっかの誰かも言ってたよ

そんな豚が反対してんじゃねーっての

嫌なら死ね。豚は死ね。日本から出てけ。

それが嫌なら豚として生きろ。それだけだ


だが

それも嫌なら「人間」になれ

「人間」になれたら人語を喋れるから「主」も言葉を理解してくれるぞ?

んで俺ら「豚」を救ってくれればいい

それにもし誰かが「人間」になれたら、俺ら豚も、豚ながらに応援できるはずだから

そしたら「主」を打ち負かしてどうこうできるはずだからさ


カスだ

こんな考えに行き着く奴は本当にカスだ

結局他人任せ。自分では何もしない。やっぱり飯食って寝るだけ

でもそれが「豚」であり「人間」である俺らの生き方

もう嫌だ。何もかも嫌だ。俺らの不甲斐なさと無力さに反吐が出る

ねぇもういいかな?これのこと書いてるの段々面倒臭くなってきた

勝手に俺が始めたんだし勝手に俺が終わらせていいよね?ね?

うん。じゃあ終わり。






















書き終わった辺りで眠気が覚め晩飯も食べ終わり、オンモード

ここからオンモード


【今までのはあくまで「オフの俺」がいったことですからね

あぁ俺、二重人格なんで

まぁ二重人格だろうと結局芯の部分は同じだろうけどね

むしろオフの俺が本当の俺。オンの俺は実は仮初の俺

でもそれを気付かせない。冗談だと思わせるのがオンの俺の役目

芯の部分、考えてることとかはいっつも暗い、オフな俺】

すみつきカッコ内は俺設定。鳥獣用超重要。




んでまぁオンな俺が話を始めるわけですが

実際のところ、俺は可決反対派ですよ。えぇそりゃもちろん

だってロリコペドフィリアと呼んでくれたまえ! なんだもん

そりゃ流石に、ね?

だって烏賊ちゃんの記事見る限り、確かに納得できないし、ペドとしての血が・・・ね?


それに、なんで今?なんでこれ?とも思うじゃん。もっと他にすることあるじゃん

今話題の中国とか朝鮮とかさ

それ以外にも少子高齢化、失業や就職難、自殺者とかさ

自殺者なんて、「自殺」って確認されてるのが3万人なだけであって

実際もっといるんだからね?

日本の人間の死因第一位は実は自殺って言われてるくらいだからね?

そういう日本に直接的なダメージ与えてる問題を解決しようよ!とか思うじゃん


だってさ

青少年ry条例可決したらどうなんの?ねぇ?

中国や朝鮮と仲良くなるの?子供生まれて老人いなくなるの?

仕事は増えるの?就職できるの?自殺者減るの?

ていうかそもそも可決したところで性犯罪は減るの?

どれも当てはまらないでしょうが

アグネス喜ぶだけで向こうの国と仲良くなるわけ無いし

子供や老人の数に影響なんてでないし

仕事なんか逆に減るだろうし、もしかしたら自殺者増えるかもしれない

そして一番大事なところ、性犯罪が減るなんて確証はどこにもない

逆に二次元で欲求を満たしていた人のタガが外れてそりゃもう大惨事 なんてことも・・・

こういう感じで考えるとデメリットしかないような気がするんですよね

まぁそんな深いところはわからないで表面しか見て無いから言えるんでしょうけど・・・

でももう疲れちゃったし、それについてまたどうこう言うのも野暮だし

でもでも取りあえず

真に言いたかったことは言えたかなと思うし(伝わってるかは別として)

まぁいんじゃないですかね?

はぁ~。久しぶりにいっぱい書いた






















































































まぁ正直ぶっちゃけ

俺の神様が賛成って言ったら賛成で

反対って言ったら反対かな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ずいぶんと極論に出たなw
一瞬賛成派かと思っちゃったよww

まぁ俺が一番納得いかないのは民主主義ってうたってるのに俺らを無視してるとこなんだよ
(俺のブログにも書いたけど)
意見聞くって行ってるのに無視するってどういうことじゃい!! と思うわけですよ
烏賊 2010/12/15(Wed)17:39:57 編集
»  
俺自身、考えるのがメンドーだったからね。
何か考えるのがメンドーになったら自ずと極論になっちゃうんですヨット

まぁ納得行かないとこはあるよねー
スプルド 2010/12/18(Sat)19:03:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]