忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う な れぇっ!



もうね、この 「うなれ」の「」の部分がヤバイね

ホントに唸ってる感じがね。インパクトがね。すっごいの!

やっぱ盛り上がる曲にはトランペット?(何れにせよ管楽器)とハモリは必須だよな!

今日、急に聞きたくなったんだけど、もう何ループしてるかわからない


今の自分のまま昔に戻って、こういうのとかに行ってみたいな・・・

最近のこういうのってあんまこうなんないんでしょ?(何が言いたいの?)

後の人のハモリとかといい、ステージ専用アレンジとかといい

歌いながら踊れる程度にちゃんと抑えたダンスとかといい

なによりも、すっごい楽しそうだなぁ・・・


いやーホントいいよね

なんか熱くなってくるね。昂ってくるね。

もうね、踊りたくなってくるね。演奏したくなるね。そして歌いたくなってくるね

やばいね。カラオケ行ってきたいね。熱唱してきたいね

最近歌ってないからね。いろいろと溜まってるからね

あぁーマジいいわぁ

これを書いてる今現在もずっと聴いてるっていうね。

サイコーだサイコーの一言だ

あぁーホンット最高だわぁ

この後ずっと最高だわぁとしかもう言えないと思うから今日はこの辺で





良すぎるなぁ・・・・・・





















まあ特になんもないんだよね

一言程度にしちゃあ流石に長いかな~と思ったから日常にしただけ

↑これ結構言ってることが多かったりする




ん~とね

いやぁほんとどうでもいいんだけどね

我が軽音楽部でさ

3年追い出しライブをさ

2月11日にだったかにやるらしいんですよ

んでなんか

他の学校から人(軽音楽部の人)が来るらしいんですよ(2校)

なんでそんなことするんですかねぇ~?

なんすか。バトルですか。音楽バトルですか。ふざけんじゃないですよ~っと

他校より家の軽音楽部がLV低いの分かってるのに

なんでわざわざ陵辱されないといけないんですかね~

意味わからんち~


しかもですよ

他校のヤツらはですよ?女連れて来るんですよ?ハァ?

んでドラムはスティック回すわ格好つけるわ・・・ハァ?

ボーカルは「恥ずかしくて前見れない^p^」とか言いやがる。でも前見て普通に歌う。ハァ?


その日のライブは酷かったホント。「これ、ここでやる必要ないじゃん」ってね!

演奏終わったらさっさと女と帰りやがる。あぁもうみんな氏ねばいいのに


だからこそ!(だからこそなのか?)

今回俺は参加しない。

つ~かぁ~クリスマスライブに参加したのですら奇跡だしぃ~

もういいじゃんねぇ~?わざわざ今から練習して、んで恥晒す必要なんかないよねっていう

もう投げた。うん。投げた。

いつもの俺なら今からゲキテイやろうぜ!っていうだろうけど

今回ばかりはそんなことはない

てか免許も取らんとイカンしね。ちょっとね。今回はね。やる気の問題とかじゃなくてね

そういう問題もあるから致し方ないよね



















がしかし

趣味でゲキテイのドラムを叩けるようになるのは また 別だけどね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]