忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさアニメについての更新にありつけたぜ

いつも通りのareです。

でもareなんでareしてこうしてareしますんで

areしてください



今期観るアニメー

これはゾンビですか?  IS

夢喰いメリー        GOSICK -ゴシック-


んで、前期に引き続き、とある魔術の禁書目録Ⅱ

です

それだけです

感想とかareは続きで

まぁようするにareです














え~とまずはゾンビについて

ひぐらしを思い出した。主人公が圭一に見えて仕方ない

あとそれと、なんかバカテスも思い出した。色がくっきりしてるんだと思われ

あとそれとそれと魔装少女ハルナがどことなくヴィータに見えてヤバイ

そんなところかな~?うん。感想かな?これ。一応感想か・・・


IS

女ばっかりでまたなんかイチャイチャする奴かよー

とか思ったけどそうでもない。と信じたい。

個人的にはカスタムロボor武装神姫を思い出すアニメ。いいと思います

主人公の声優さんが「ちょっと気になるところがほんのちょっとあるな」程度にうまくなったので感激

屍姫現象が起きたら切ってたと思う。


メリー

なんだろ

うーん。展開とかがなんかあれであっれー?みたいになった

けどメリーが可愛いから良いんじゃね?


ゴシック

見る気全然無くて、でもOP良いよって言われたからOP聴いて

ついでに中身を飛ばしながら見てたら

なんかゴロゴロしてるヴィクトリカにやられた

てかこの声優さん好きだ。そう確信した



一応インデックスの感想も


ヴェールをとったオルソラはやっぱり可愛かった。終わり



まぁこんなところかな~?

他に言うことは多分無いと思うし

なんか短い感じはするけど今日はこの辺で~



あぁ後、

最近俺の中で、声優さんの広橋涼さんがキテル

それだけ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]