忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちは府中と比べて平均気温が低いと思います

けっこー寒いです。そろそろタオルケットじゃ厳しい夜になりそうです

そんな秋です。


今期観るアニメー


声優戦隊ボイストーム7  てさぐれ!部活もの

ぎんぎつね  機巧少女は傷つかない

のんのんびより  BLAZBLUE ブレイブルー

京騒戯画   俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

殺し屋さん  ストライク・ザ・ブラッド

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。  ログ・ホライズン

境界の彼方  アウトブレイク・カンパニー
 
 
前期からの続きや二期的なもの

<物語>シリーズ2ndシーズン  てーきゅう3期   マギ2期

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~  おしりかじり虫2期  インフィニット・ストラトス2

Super Seisyun Brothers


こんな感じ・・・多いな

この内ショートアニメは6個かな

6個でやっと1個みたいなもんだから

今期は合計15個ってところかな


化物総集編だったけど、終わったりしないよね・・・?


PR
いろいろ忙しかったのでアニメについて更新するの遅れたけど更新するよ!


今期観るアニメ

サーバント×サービス  神さまのいない日曜日

Fate/kaleid liner  有頂天家族

ブラッドラッド  犬とハサミは使いよう

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  ダンガンロンパ

恋愛ラボ  帰宅部活動記録  



前期からの続きや二期的なもの

<物語>シリーズ2ndシーズン  進撃の巨人

てーきゅう  戦勇。 第二期  リコーダーとランドセル ミ♪

ローゼンメイデン  とある科学の超電磁砲S

マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん the TV


ってところ

あらやだ多い。14.5個くらいね

だから忙しいのね


今日、友達とボウリング行ったら、自己新記録の178点出た。


今期見るアニメ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第2期    進撃の巨人  

よんでますよ、アザゼルさん。Z  波打際のむろみさん

翠星のガルガンティア  血液型くん!

這いよれ!ニャル子さんW  あいうら

断裁分離のクライムエッジ  はたらく魔王さま!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。  とある科学の超電磁砲S
 
変態王子と笑わない猫。


と2話まで見て、見続けようかな~と迷ってるのが

革命機ヴァルヴレイヴ

でも正直、今回みるの多い気がするし・・・って感じ
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]