忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ忙しかったのでアニメについて更新するの遅れたけど更新するよ!


今期観るアニメ

サーバント×サービス  神さまのいない日曜日

Fate/kaleid liner  有頂天家族

ブラッドラッド  犬とハサミは使いよう

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  ダンガンロンパ

恋愛ラボ  帰宅部活動記録  



前期からの続きや二期的なもの

<物語>シリーズ2ndシーズン  進撃の巨人

てーきゅう  戦勇。 第二期  リコーダーとランドセル ミ♪

ローゼンメイデン  とある科学の超電磁砲S

マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん the TV


ってところ

あらやだ多い。14.5個くらいね

だから忙しいのね






サバサバ

WORKING!!的なアニメ

三好ちゃん可愛い。俺も公務員になりたい。


神様

なんか、こう、なんだろう?

特にまだ面白要素はない。あと銀髪が厨二。


魔法少女ぷりずま☆イリヤ

ぺろぺろ


有頂天

平成狸合戦。

可愛い女の子があまり出てこないことに絶望した!!

どういうアニメかって聞かれるとどういうアニメだろうって答えちゃうアニメ


ブラッド

原作が面白いと評判。

きっとこれから面白くなる。きっと。


犬鋏

シザーウーマン嫌い。ストーリーもそこまで・・・

OPのセリフいらん。アニメーションもいまいち

ただ歌のノリはとても好きです


ワタモテらしいけど、しがないの方がしっくりくる

マンガ良くなかったけどアニメになって良くなった作品

理由は単純にもこっちが可愛くなってるから。それだけ

声も可愛い。EDめっちゃいい。

お、おれ、全然その別に友達とかまぁいたし別にそんななんというか見ててあれ別にそんなあれだし


ダンガンロンパ

僕ドラえも〇

なぜ女の子がどんどん死んでいくのか・・・いやまぁ殺しやすいんでしょうね

もう3人しか残って・・・あ、バーサーカーさんは・・・その・・・違うんです。

スイマーちゃんが後半まで生き残ることを切に願う


ラブラボ

みなみけ始まっtあれちがうラブラボだった的なOP

これは良いギャグ枠。オススメする。

マキとエノが可愛い。メガネはいらん


帰宅部

GJ部くらい期待してたのにマジやばい。声優マジやばい。

EDが流れてほっとするアニメとか初めて。

んで演出だったことに残念になるアニメとか初めて。

これは声優が変われば少しは面白くなるのだろうか・・・。



物語

まよいちゃあゝあゝああああああああああああああああああゝあゝあゝあゝあゝあああああゝあゝああああああああああああああああああああああん

ガハラさんやばいシャキーンやばいキャラ崩壊やばい徹夜テンションやばい

あと胸がやばい大きい。炎姉妹もなんか胸大きい。


進撃

はよ戦え


てーきゅう

俺の生きがい北あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
OP結構好き


戦勇

ロビンソン。面白いよ


リコラン

今の俺の仕事場杉並だから、ED観たときちょっとだけおぉ!ってなった。


薔薇人形

相変わらず真紅嫌い。不人気め!!!!!!

一話見る限りなんか不安で仕方なかったけど大丈夫だった

総集編的な何かだったのね。こっからだね


レールガン

ショクホウちゃんどこ要ったのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
こっからですよね。きっとそうですよね。待ってます。全裸で。


りぼんちゃん

画伯が自分で画伯言った時に噴いた。

がんばれナード




そんなとこ

今期はマジで見るもの多くて大変ね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
Free!、きんいろモザイク、ロウきゅーぶ、銀の匙がないぞ気をつけろ!
烏賊 2013/07/28(Sun)11:46:41 編集
» 無題
ダンガンロンパはさくらちゃんがいるじゃん
P 2013/07/30(Tue)19:35:46 編集
»
烏賊ちゃん>
Freeは何か男ばっか 金色は特になー 小学生最高は前期見てない 銀は興味がわかない

Pちゃん>
あれはない。あれは・・・ない。あれは、Fateに出てくるバーサーカーや
スプルド 2013/08/04(Sun)19:14:50 編集
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]