忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、友達とボウリング行ったら、自己新記録の178点出た。


今期見るアニメ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第2期    進撃の巨人  

よんでますよ、アザゼルさん。Z  波打際のむろみさん

翠星のガルガンティア  血液型くん!

這いよれ!ニャル子さんW  あいうら

断裁分離のクライムエッジ  はたらく魔王さま!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。  とある科学の超電磁砲S
 
変態王子と笑わない猫。


と2話まで見て、見続けようかな~と迷ってるのが

革命機ヴァルヴレイヴ

でも正直、今回みるの多い気がするし・・・って感じ









ビリヤードもやったけど、割かし楽しかった


俺妹

相変わらずキリノはぶん殴りたい

黒猫ちゃんのためだけに見るアニメ


進撃

最初は見るつもりなかったんだけど、見てみたら案外面白かった

相手のスピードが遅いから、あんま楽しい戦いにならなそうだけど

そこはどうにかしてくれると信じてる


アザゼル

前回と変わらぬノリのギャグ枠。小野坂さん安定です


むろみさん

超期待してたぁああああああああああああああ

アニメ化来たぁああああああああああああああああああ

絵がほんのちょっとアレだけど面白いよぉおおおおおおおおおおおおおお

でもなんで30分じゃないんだよぉおおおおおおおおおおおおおお


ガルガンティア

あんまロボアニメって見ないんだけど、なんか見てみたら良かった

もうやばい。褐色好きにはたまらない。萌え死ぬうふふ

現状、主人公無双なんだけど、こっからどうなっていくのかが見もの


血液型くん

声優が豪華。だと思う。ショートアニメっていいよね


ニャル子W

相変わらずのパロ。一話目からタイトルがもうだめ。

俺って男の娘好きなんだけど、ハスタは好きになれない。

クー子が一番好き。てかいつからクー子って主人公にあんなに懐いてたんだ?


あいうら

もうやばい。やばい。今期一番

声優素人っぽさぱないwアユコンドルがメリコンドルwwwwwwwwww

あとふとももやばい。すごい。食いたい。


変態行為のクライムエッチ

主人公変態。紛れも無く変態。だがしかし、俺も変態。わかる。

髪良いよね。長髪大好き。髪の匂い嗅ぐとか最高。ミサンガにして身に付けたい

なのに主人公は毎回髪を切りすぎてると思う。ざけんな。

せめて腰まで残しておけカスが。お前の股間を断罪分離してやるぞ?


魔王さま

こういうのいいね!絵もストーリーもいい

なんか最近、魔王が悪い奴じゃないのが多いよね!

このまま平々凡々と進むのかと思ったけど、さぁここからどうなるのかな


青春ラブコメ

とらドラを思い出す。お願いだからどうかドロドロしないで・・・しないか

男の娘可愛い。薄い本期待

魔王様にも出てるけど、東山奈央さんって声優好き。歳、一個上なんだぜ・・・


レールガン

しょくほうちゃん腹黒可愛い。能力が薄い本向け。



そんなとこ。もうなんか今回見るの多すぎだから疲れる

最後らへんもう投げっぱなしだけど気にしない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
アザゼルさんとむろみさん面白いよね
P 2013/04/23(Tue)23:56:36 編集
»
むろみさんも良いけどほかにもいっぱい当たりがあるよ!
あいうら良いよ!カニかにカニかにカニかにカニかに
後、Pちゃんは悪の花見てるんでしょ?OPのかまってちゃんとEDだけ評価する。
スプルド 2013/04/25(Thu)02:00:18 編集
» 無題
惡の花はコミックとあまりに絵が違うから見てないよ
P 2013/04/26(Fri)23:27:15 編集
»
うん、そうだね。あれはひどいよね。早く作画修正されればいいのにね
スプルド 2013/04/27(Sat)18:05:12 編集
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]