忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜って散るの早いよね。儚いよね・・・



今期観るアニメー

Fate/Zero 2nd  黄昏乙女×アムネジア

這いよれ!ニャル子さん  めだかボックス

これはゾンビですか?OF THE DEAD  アクセルワールド


前期に引き続き

リコーダーとランドセル


こんなところ。たまには少なくても良いよね!!

本当は

うぽって さんかれあ シャイニング・ハーツ

それに、ギャグで、なぞの彼女Xも気になるけど

まぁそらへんの理由は続きにでも









フェイト

キリツグさんマジ外道

セイバーさんマジ可憐

アイリとイリアマジ天使

ライダーおじさんマジおじさん



アムネジア

絵があんまり好きじゃない気がする

夕子さんの声、新人っぽい

金髪の女の子は可愛いと思う

がしかし、やっぱりその内切る気がしなくてならない



にゃる子さん

ラノベの時から超気になってたから

アニメ化してくれて大助かり。にゃる子さん可愛いやばいてかあすみんかわいい

がしかしパロリすぎかと思われる。 ポ〇ョとか、ラストブリッドとかいろいろ



めだか

おい豊崎かよ・・・とか思ってたけど、マンガを読んだことがほぼ無い俺にとって

別に違和感は特になかった。声優ってすごいなって思った。

そしてあまり絵が好きではない。てかめだか脱ぎすぎ見せすぎ胸ありすぎ。



これゾン

トモノリは俺のいいなずry

のんだくれ幼女は俺の飲み仲間

ユーは・・・なんだろう。家にいてくれれば落ち着く存在的ななにか

ほかはやる



アクセル

主www人www公wwwwwブタwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwww

世の中のああいう体系のオタクどもに勇気を与えるアニメですね

だが残念。不思議と気持ち悪さはない(アバターむしろ可愛いし)

それにひきかえお前らと来たら・・・一生友達だよ!!



そんなところ


うぽって わぁ、

なんか見るの少なかったら見ようかなーとか思ってたけど

なんかね、絵がやだ。っていうか胴体がなんかみんなデブいのが気になる

それとなんかけいおん臭がする・・・・・・まぁ別に嫌いじゃないけどね


さんかれは わ

マンガ持ってるからおkです。それだけです。

次回予告だけは見たいかもしれない。アニメだとメロちゃんさらに可愛い


シャイニング・ハーツ

絵が。なんか。気に。いら。ない。

それとエンディングwwwwwwwwwwwこねるぞwwwwwwwwwwwwwwww

ゲームやったんでそれでもうおkです。


なぞの彼女X

よだれぱねぇwwwwwwwwww

うれしいとよだれ大量分泌マジやべぇwwwwwwwwwwww

死ぬwwwwwwwwww笑ってwwwwwww死ぬwwwwwwwwwww

うん、あれはコレ以上みたらだめな気がする

これ以上見るとなんか、精神が・・・



ってところかな

新規が多いから、なんかいっぱい見てる気がしたけど

そうでもないわね


そいじゃの
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]