忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言いたいところなのですが
いつの間にか春の穏やかな陽気はどこへやら・・・暑いです・・・
もっと穏やか緩やかにリリーちゃんの温もりを感じていたいです



今期見るアニメー


プラスティック・メモリーズ   血界戦線

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか  俺物語!!


前期からの続きや二期的なものやショートもの


Fate/stay night-UBW- 2nd  てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう

てーきゅう 第4期  高宮なすのです

魔法少女リリカルなのはViVid  旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続  ニセコイ:

暗殺教室


ガンスリンガーストラトスと電波教師は見るのやめました
レーカン!と長門有希ちゃんの消失をどうしようか迷い中








プラメモ
超リアルでご飯も食べれるし感情もあるアンドロイド[ギフティア]とPTを組み
寿命の来てしまったそのギフティア達を協力して回収する。ただ
感情がある故に思い出もあるわけで、結果的にそれを引き裂いてしまうというような
そんな感じのアニメです。涙腺の脆い私には危険な作品です。

血界戦線
突如、異界と人間界が混じり合って、だけども普通に共存をしてて
してると思ったらやっぱりソレ関係の犯罪があったりで
ソレ関係の犯罪があるならもちろんソレ関係を解決する組織もあって
そして熱いバトルが繰り広げられるのです!!

ダンまち
例の紐
ダンジョンがあって、探索して敵倒してアイテムGET装備買ってLV上げて・・・
そんな所謂RPGゲームのような世界の物語
こういう世界に行きたいです

俺物語
でかいいかついがたい良い主人公と、モテモテさわやかイケメンの親友と
その二人が助けた、電車で痴漢に遭ってた美少女のお話
原作は少女漫画なのかな?そうだった気がする・・・
学園ラブコメですきっと



フェイト
かっこいい。イリヤちゃんペロpうわぁあああああああ

てさぐれ
もっとアドリブパートがあっても良いと思う

てーきゅう
相変わらず何言ってるか聞き取れないところがある。けど面白い

なすの
てーきゅうのなすのさんメインのヤツ。もちろんてーきゅうノリ。やったね

なのは
もう魔法少女って感じじゃなく、思いっきり肉弾戦。だがそれがいい

旦那
スレのやつ。だと思う。きっと。こんなオタクでも結婚できるというのにry

オレガイル
戸塚きゅんとラブラブになれれば世界は救われる

ニセコイ
ハーレム。もうハーレム。超ハーレム。羨ましい

暗殺教室
渚、あんた男だったの?! 私も最初思いました。茅野ちゃんかわいい


こんなところ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]