忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁて、実はまだ正確には見るアニメ完全決定してないけど
まぁ更新していきますわよ


今期観るアニメー



繰繰れ!コックリさん       異能バトルは日常系のなかで

デンキ街の本屋さん       魔弾の王と戦姫

俺、ツインテールになります。   結城友奈は勇者である




前期からの続きや二期的なものやショートもの



Fate/stay night -UBW- 1st   旦那が何を言っているかわからない件

アカメが斬る!       サイコパス2

ログ・ホライズン 第2期


こんなところ。結構少ない
最初にも書いたけど、まだ決定したわけじゃないからねぇ・・・







コックリさん
コックリさん呼んだと思ったら保坂先輩がきた
保坂が幼女となんか暮らす。他にもいるよ!



異能バトル
でもバトルはしない。と思う
ギャグ枠。電車で見るとにやけるから注意


本屋さん
コミックとらのあなうまのほねで働く系
帰りたい


ヴァナディーズ
おっぱいハーレムアニメ。ヒロインチート強い主人公もチート強い
今期のバトルと見せかけたおっぱい枠


オレツイ
男が変身して美幼女(ツインテール)になる
脱いだ時の下半身の事を考えると妄想捗る。(男の娘的な意味で)
毎週内田真礼ちゃんの卑猥な言葉を楽しみにするアニメ


勇者
見ることは決定したけどまだみてないゴメンネ


フェイト
いくぞ英雄王――――武器の貯蔵は充分か!


旦那
田村ゆかり可愛い


アカメ
もうエスデスと結婚すればいいと思う
そしてエスデスは実はMに落とせると思う(薄い本期待)


サイコパス
ノイタミナ作品。まってましたぁ!


ログホラ
これも結構好きなのよね
死なないSAO。期待



今期こんな感じ
いつにもまして適当。ネトゲ(PSO)が忙しいから仕方が無いね!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]