忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ久しぶり。久しぶりじゃないけど

なんか日付変わっちゃってた。気にしない。昨日行ってた通り

今回の例大祭で出た東方のゲームのareをareしようとね。うん。

いいんだ始めよう

つっても全部投げやりになる(ぉぃ


CUBETYPEさんの東方紅舞闘

バーチャ〇ンだった。うん。

一発一発のダメージと、ダウンしてる時のダメージもやたらと大きいバーチャ〇ンだった

んで、俺はバーチャ〇ンすっげー大好きですから

相当楽しめました

とはならなかった

なぜなら重すぎてまともに動かなかったからだ

もうあの重さはハンパナイ。ゲームが出来たもんじゃない

バトルステージによって重さが天にも地にも・・・

だから背景消せばどうにかなるんじゃないかな~とか思ったけど

やっぱそんなのがDATとかで纏められていないはずもなく・・・

悲しくなっちゃったんだorz

開けないわけじゃないんだけど(DATに対して開くって表現あってんのか)

なんか面倒じゃん・・・。んでもし背景消しても動くとは限らないジャン・・・

だから・・・ね?・・・うん、ご察しの通り・・・あきらryもうこれ以上言わせんな

全体を通しての感想は・・・やれてないからあんまなにも言えないんだけど

取りあえずダメージが大きすぎると思った。


TravelFrontierさんの東方戦爛華

俺の得意系統(シュミレーション)ゲーム

これは文句はなしの作品だった

絵もなんとか許せるし、ストーリーも別に良いし、システムも一応問題ないし

まぁ普通のそういうゲームだよ

うん。それ以上説明はできないかな・・・

あの、良くも悪くも普通のゲームなんだ。それいじょうはry(なげやりとか言うな)


未完童話さんの東方ポケット戦争EVO

起動した瞬間に「あ、もう最高」ってなった

これはね、もう絵が本当に良いんですよ!

もう最高!それだけでやる価値があるぐらいな感じ(マテ

ストーリーもね、俺達の夢を叶えるようなストーリーだしね

システムもね、キャラの服を脱がしてくことが出来るし(流石に裸にはなんないよ)

超良作だよ!

ただね

後半が作業ry愛しの彼女を脱がせたいというあなたの愛があれば乗り越えられる!!

さぁやろう!みんなで脱がそう!僕らの愛を試そう!!(ゲームの趣旨間違ってる・・・?)

取りあえずこれは本当に良いゲームだったよ。興味が湧いた人は是非やってみるといいよ

最後に注意 全キャラが出るわけじゃないので、嫁が出なくても泣かない


んま、こんな感じで俺がやったゲームの紹介は終わりかな

相変わらず俺の説明がareだから良くわかんないかもしれないけど

まぁなんか参考程度に・・・ね?

そいじゃねノシ

PR
今日やっと学年末テストがおわった~とか思ってたら

いつのまにか来週(3/14)には例大祭じゃないですか

いやはや、時が過ぎるのは早いね・・・


タイトルでも書いたとおり

東方の新作が発表されましたよ(昨日書いときゃよかった)

その名も ダブルスポイラー ~ 東方文花帖

です。はい。


東方文花帖2ですね。はい。

文花帖か・・・シューティングじゃないのか・・・

まぁこの前星蓮船が出たばっかりだし

最近東方の腕が落ちてきている俺にとっては丁度いいのかな?

文花帖は東方力を結構鍛えられるからね~

でもさらに難しくなってるみたいね・・・クリアできるかしらorz

前回(文花帖)でも死ぬものぐるいでコンプしたって言うのに・・・今の俺じゃ・・・

今でも記憶に残ってる・・・藍と魔理沙の突っ込みスペルの記憶

紫の粒と波の記憶・・・・・・orz

今思えば良くもあんなに根気よくプレイできたな・・・そしてクリアできたな・・・

今じゃ絶対無理だな・・・


あぁどうしよう。今の内に東方力を鍛えなおさなきゃだな

でも今は友達と非想天則のネット対戦はまってるんだよな・・・

あぁどうしよう

どうしよう











まぁどうにかなるか

ダブルスポイラーをやってるうちに

俺の中に眠る潜在能力が引き出されるでしょう!!そう信じよう!!

うおっし!頑張れ内なる俺!未来の俺!!

ダブルスポイラー楽しみだっ!!!
結構良い文書いてたのにミスって全部消えちゃったからもうやだ前口上なんて書かなきゃ良かった俺の時間を返せ


はい、簡単に言うと

ttp://umemasu.hp.infoseek.co.jp/index_help.html
解凍してUPnPCJ.exeを起動
①に10800と入力
②のUDPにチェック
⑩のポート開放をクリックでポート解放
あとは⑥をクリックして出たアドレス+:10800をスレに貼るだけ!
※一部のPCやプロバイダでは出来ないこともあります

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/3867/1267152144/2

↑の下らへんに書いてあること丸写しです。もうだりぃ。どちくしょう
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]