忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しぶりでもない

取り敢えず非想天則やって

取り敢えず全キャラのカードを4枚以上集めて

取り敢えず星蓮船をやって

取り敢えずノーマル全キャラ全装備でクリアして

取り敢えずエクストラを早苗&ケロでクリアした

 

取り敢えず続きはネタバレしマッスル


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ネタバレだかんねっ!?たいしたネタバレじゃなくても後悔しないでね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず非想天則

美鈴がやっぱりカッコカワイイ

みょんの新しいスペカヤベェ

チルノ強いからストーリーが簡単

うん、それだけ(ぇ

いや、他にもちゃんとある・・・よ?

早苗、美鈴、チルノしか新キャラが出ないと思ったら・・・ほら、ね?

てか公式にも他のキャラもでるよ的なことは書いてあったか

ケロちゃん使いにくすぎ!!てか可愛すぎ!!!反則だろjk!!!!

空は・・・そうだ!いくつかの攻撃で足を高く上げるもんだからパ〇ツが見えそry

それとだ、今だに 少女祈祷中 のところのキャラが誰なのかわからん(ぁ

そもそもキャラなのか?(ぇ  早苗さんに見えなくも無いが、なんか違うような・・・誰なんだろ・・・

ま、充分楽しめたよ!!あとはネット対戦だ!!いざオンライン!!

と、言いたいところだが、非想天則チャットルームとかが無いような・・・・・・

それに俺、サーバー立てれないし・・・ちゃんと調べれば誰でも立てれるようになるけどね

ただ、ファイアフォールを切ったりするからセキリュティ面がとっても危なくなるという・・・

そして一番問題なのが、俺が上がり症ry そうじゃなくて弱いってことだ

勝負があっけないと相手を楽しませれないし、自分だって楽しくないもんね・・・

あぁ!だから強くなりたいが、NPCだとルナにしても雑魚!だからといってオンラインは猛者ばかり!

誰か、助けてください!!!

ちくしょう・・・取り敢えず猛者の戦いを観戦でもするか・・・

 

星蓮船

この物語の季節は冬明け辺り・・・つまり春ですよ!!!

もちろん春といったらあの妖精、リリーホワイトが・・・出てくると信じてた時期が私にもありました

ちくしょう、なんでだよ。春だよ?春なんだからリリーを出演させてよorz

他にもさ

話が進むにつれて、何だか魔界に行くらしいって事が分かったんだ

魔界といったら神綺ママが出てくるに違いない・・・そう思ってた時期が私にもありました

結局ママは出てこなかったorz

ママの代わりに、とてつもなく包容力?がある新キャラに会えたけどね・・・

 

んでもってだ、難易度的には風神録辺りだと思う

ちなみに俺的難しさランキングを言うとだ

紅魔郷【越えられない壁】地霊殿>>>風神録>星蓮船>妖々夢【砂山】永夜抄

だいたいこんな感じかな・・・?

そこまで難しくないと思うよ!地霊殿よりかは絶対に確実に簡単だって皆言うよ!!

 

キャラ的ランキングは

小傘ちゃん>ぬえ>村さんorみなみorみっちゃん>>>>>ナズー>他は皆同じぐらい

かな・・・これからの二次創作に期待だね!!

 

キャラ的感想は

初めて聖を見たときはヤンデレだとry

星は、普通に虎だな・・・あ、でも天女っぽい。とか思ったな

みっちゃんは、お!ちゆちゃん(北白川ちゆり)の友達か!?って思ったな

ぬえはね・・・エロスをry

そんなとこかな~

 

ついでに、エクストラの感想的なのは

道中超難しい。なんかいつもより長い気もする。難しいからか?

中ボスも半端ない

スペル一つ目が死ぬ確立25~35%

スペル二つ目の死ぬ確立1~10%

スペル三つ目の死ぬ確立100% ボム必須

↑全部個人的感想だけどね!でも道中は本当に難いと思う

ボスは

早苗&ケロがチート性能だから二回目で倒せたけど

装備によってはむちゃくちゃ難いと思う

通常弾は全部ボム使わないで避けきれる。スターボウ避けきったことがあるなら楽勝

スペルはUFOを倒せるか倒せないかで結構違う。てか倒さないと死ぬ。と思う

緑と虹のUFOがヤバイ。特に虹が無理

こっちに向かって突っ込んでくるスペルはなんか安置っぽいのがありそう

避け切るスペルは結構簡単な部類だと思う。妹紅より難しいくらいかな?

最後のスペル(だけ)はフランの495年の波紋を思い出させるほどの難しさだった

戦い始めに5機 ラストに1機とボム2を残せばなんとか勝てると思う・・・

 

まぁなんだ、色々言っといてアレだが

俺もまだ一つの装備でしかクリアしてないから正直分からん

全キャラクリアしたらまた報告するさ

その時には忘れずにリプレイも取ってるはずだ・・・orz

 

 

 

 

 

 

 

 












 

 

 

 

 

 

 

 

 












 

 

 

 

え?またキャラを描いてほしいって?

そ、そこまで言うなら書いてあげないこともないんだけど・・・

べ、別にあんたのためじゃないんだからね!?

わ、私が描きたいから描くの!勘違いしないでよねっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












 

 

 

 

 

 

 

 

とか言っといて結局描かない気がプンプンする

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]