忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・・・



友達がさ

結構毎日のようにさ

pspに東方の曲とかを入れて、学校に持ってくるんだわさ

んで、俺はその友達と一緒に聞くんだわさ

「この曲の原曲は・・・」とか「あ!これ〇〇さんが歌ってる!」とか「この曲は良いね~」とか

まぁ別に他愛もないようなことですわ

それはいいとして

んで、先日いつもの通りその友達のpspで曲を聞いてたら

「む!?こ、これは・・・ッ!?」とか思うぐらい

俺のツボにはまる歌手さん(と曲)を見つけた!!

はんぱないっすよマジで超良いですよ

もうどれぐらい良いかって超良いですよ


んでもっておまちかねその曲は

Kraster ってサークルさんの

夏コミ新作CDの

東方嵐漫華の

トラック5の

Ne;onさんが歌ってる

COLORS!!って曲さ!!

聞いたことが無い方は是非とも一回聴いてみてください!

マジいい曲です!マジでいい曲です!!はんぱねぇっす!!!
















両者共に、そしてファンの方々には失礼かもしれませんが言わせてもらいます

最初初めて聞いた時、KOTOKOっぽいなぁ~とか正直思いました

声?声質?がなんか似てるような気がしたんだよね

それと、曲のノリってか元気さ?もなんか似てるかな~とか思ったんだ

まぁ、あくまでも最初に聴いた時の感想だけどね

んで、この曲と声が頭から放れないもんだから

家に帰ってソッコーで調べてみたわけですよ

そしたらソッコーでHitして

取り敢えず歌ってる人の名前を覚えるぞ!って感じで見てみたら

Ne;on さんって言う人でした

急にUR@Nさんを思い出しました

元素名流行ってるのかな?とか思いました

そして元素名の人は歌がヤヴァイなとも思いました

チタンとかセレンとかもいるのかな~?とかも思いました

んまぁ取り敢えずだよワトソン君

KrasterさんのNe;onさんのことは覚えておいて損は絶対無いよ

お勧めお勧め超お勧めだよ

どれくらいお勧めするかっていうと

SOUND HOLICさんのShihoriさんぐらいお勧めするよ

上海恋々娘は神だったな~・・・


また別の話になりそうなので今日はこの辺でノシシ


このブログの右側のリンク集的なところでKrasterさんの所には行けますぜ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]