忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルどおり、PC買いました。6万で。ディスプレイはね、21.5だったはず

スペック晒し
■CPU : Intel(R) Core(TM) i5 CPU         650  @ 3.20GHz
 VenderID : GenuineIntel
 CPUの数 : 4
 CPUのスピード : 3186.2MHz
■OS : Unknow OSType Service Pack 1 Ver 6.01.7601
■メインメモリ容量 : 4095 MB
 空きメモリ容量 : 4095 MB
■ハードドライブの容量 : 
C:\ : 空き容量: 1224.08 GB 総容量: 1386.44 GB
■DirectX : DirectX 10.0 installed
■サウンドカード : スピーカー (Realtek High Defini
■グラフィックカード : Intel(R) HD Graphics
 VidMemTotal : 1696 MB
 GetAvailableVidMem : 64 MB
 VRAM : 1696 MB
 DriverVersion : 8.15.0010.2202

とまぁこんな感じ。カスタマイズとか何もしてないで、値段だけ見て買った感じ。テヘ☆

もうね、静かだわ、早いわ、でかいわ、暑くないわで結構いい感じ

そりゃ、前のセレロンたんと比べたらそうなるわな

ちなみにこの子の名前はペンテちゃん。たんじゃなくてちゃん。ここ大事

あ、あと、OSがアンノーンって書いてあるけど、Windows® 7 Home Premium 64ビット ね

前のPCからのデータ移行や、設定とかいろいろしてたから

ブログをあんまり更新できなかったんだ。ごめんね!!


あ、それと、関係ないんだけど、ラーメン次郎行った

ラーメン小であの量は鬼畜だね

まぁ昼にうなぎ丼二杯食ってなかったらもっと余裕だったろうけどね











そんで、ここからが本番

あんね、なんかね、このPCね、ネット接続が頻繁に切断される(有線ですわ)

買ってからの最初の一週間ぐらいは全然そんなことなかったんだけど

なんか最近、ひどいな

だからさ、ネトゲが出来たもんじゃない。だって落ちちゃうんだもん

てかネトゲどころじゃないのよ。なんかをDLしようにも

DLしている最中に接続が切れちゃうから、DLとかもできんわけよ

ニコニコで動画を見ようにも、途中で切れちゃうから動画が最後まで見れないし・・・

いろいろ調べてやってみたんだけど、ダメでねぇ

そんなもんだからアニメは見れないはネトゲはできないわで悲しくなる一方ですよ

一応

http://spi3.sub.jp/blog/2010/11/windows7-64bit.htmlとか

http://www.mlexp.com/wiki/?Windows%207%20%B0%DC%B9%D4%A5%E1%A5%E2#g0c3d6e6とか

見て、出来る範囲でいろいろやってみたんだけどダメだねぇ

やっぱりあれかな、ルータとの相性かな・・・

てかルータ以外考えられんかな・・・

でも全くネットに繋がらないってわけじゃなくて

ずっと繋がってるのがプツッって切れて

またすぐに繋がって~プツッって切れてすぐに繋がるみたいなぁ

なんか詳しい人がいないかねぇ

まぁいたとしても情報が少なすぎてアドバイスのしようがないだろうけどね

結局こういう問題ってさ、知識を持ってる人がどうするかじゃなくて

知識のない人が、どうやって必要な情報を伝えるかだよね!!(何

いくらすごい知識があっても

「ネット接続が切れる」だけ言われてどうにかできるわけないからねぇ

はぁ、どうしようかな~

とりあえずルータ辺りをどうにかできないか頑張ってみよう

ドライバダウンロードとか。なんかできたらいいね!

そいじゃこの辺で

参考になるサイトや参考になりそうな事例があったら教えてくりゃれ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
新PCいいのう・・・・
オレも早くマイパソほしいのう・・・・・

ラーメン次郎じゃなくてラーメン二郎ね
そこかなり重要だからね

この二郎は小金井かな?
烏賊 2011/06/27(Mon)14:00:59 編集
»  
ディスプレイ付で6万ぽっちよ
頑張ればすぐに買えるさ

あぁごめん間違えた。二郎ね。覚えとく。と思う
察しの通り小金井ですわ
スプルド 2011/07/01(Fri)00:42:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]