忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

579121944.JPG










文字入力してるとき

「こんなことして悲しくないの?」って自分に言っちゃった

そしたら

「悲しい要素が見当たらない」って自分が言ってた


技能試験ってなに?と言う人も居るだろうから説明

今日は(明日の人もいる)第二種電気工事士の技能試験だったのさ

説明終わり


多分、かなりの人数落ちたと思う

各言う私もその一人かも

正直ヤバイ

余裕ぶっこいてたら

「そこまで!」とか言われちゃった。え?残り5分とか言わないの?

甘く見てた。うん。ヤバイ

いや、余裕ブッコしたから落ちてると思うんじゃなくて

単純に問題が難しかった。うん。

線長すぎ現象で落とされてるかもしれん。ヤバイ

どうしよう。筆記の時は自信あったけど今回自信ない。ヤバイ

PCの前いると暑い。ヤバイ。外も暑い。ヤバイ。カキ氷うまい。ヤバイ




とか言っておけば実際落ちても「やっぱなー」で終わるし

受かってたら「グレイソーマタージッ!!!」で終われる

ま、正直どうでも良いんさ

就職先には電気工事士なんか必要ないし

何より解放されたからね。「今を楽しく」が俺のモットーだしね

あぁお腹減った














最初はね、最初はちゃんと上になんか薄っぺらいの羽織ってたんだよ

でもね、でもね!

真夏の太陽が俺をに「脱げ!!」って言うもんだから

タンクトッパーに変身しちゃった(靴はビーサンです。Bさんじゃないよ?)


会場を見渡す

あれぇ?っかしいなぁ タンクトッパーが俺以外にいねーぞ?


まぁ分かってたんだけどね

会場内はあんなに広いのに冷房が行き届いて、少し寒いぐらいで

そんな中、タンクトッパーがいるはずないとね・・・

それよりなにより、選ばれし者しか、タンクトッパーにはなれないしね


と、退場する時に

スポーツ狩りで肌のこんがり焼けたサングラスのよく似合うお兄さんが

タンクトッパーだった

ヤバイ。カコイイ

そんな会場風景でした


あと

人がいなさすぎて、新宿が新宿じゃなかった

人に流されるでもなく、人混み掻き分けるでもなく

簡単に乗り換え出来た。乗り換える電車が人気なかったんだね。ヤッター

毎日があんな穏やかだったら俺は新宿を好きになれるのに・・・


それにしてもPC暑いどうしてだチクショウ前掃除したばっかだってのに・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]