忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうちょっとだね・・・何が!?(Σぇ

ふっ・・・ネタがないからって一人でツッコミをしてしまったよ

全くもう、ネタがないなら更新するなっての

でもやることもないしね、もともと暇つぶしのためにこのブログを作ったんだから

有効活用しないと

うん、まぁそうだな、片っ端から何かを言っていこう

テストが終わった、いろいろな意味で終わった、赤点はない、ギリギリない

点数が全体的に平均を下回ってる

でもクラス15位ぐらいで止まっていると思う・・・止まっていてくれ・・・マジで・・・頼む

テストが終わったから部活が出来る

頑張って練習した、手が痛くなった、何か良いグローブ欲しい、てかスティック折れてる・・・

一日じゃ真っ赤な誓いは覚えられない、適当に叩けばどうにでも(ならない

一年生が怖い、どれだけ演奏できるかが怖い、あのドラマー二人がどうなってるかが怖い

「ふわふわ時間」や「翼をください」をやろうZE☆とか今更言ったりする俺達のノリ怖い

軽音部がちょっとした問題を起こしたのが怖い(多分一年坊)休部とか怖い

先生が最近怖い、てかいつか行われるサウンドフェスだの何だのとかマジ怖い

とかまぁ軽いノリで色々言ってみるテスト

結構尺取れたと思う、うん、なかなか

頑張ったな、俺!ご褒美だ!なんかあげる!

ご褒美で思い出したんだけど、5/29日は俺の誕生日だった

友達から200円もらった
 


んでもって誕生日の日(もとい5/29日)遠足でお台場行った

あんま面白い話は無い。マジリアルサダメタル

もし空が晴れていたら・・・苦痛でしかねぇよ

小雨が降っててマジ助かった

晴れてたりしたら間違いなく俺は溶けていた

だいたい日光はあんまり好きじゃry

焼けるし、紫外線はお肌にとても悪い

微妙な天気で本当に良かったよ。いや、マジで

まぁそんなことは置いといて本題に入ろうか

んでその遠足の帰りにアキバに行ってきた(ノリと勢いで

その時事件が起こった

超積極的なメイドAに遭遇した

マジすごかった、話しかけられた

通りすがる人にただチラシを配るそこいらのメイド(BとC)とは一味も二味もちげぇ、そんなメイドだった

マジビビッたし、戸惑った

もう何回もあkbに行ってるけどこんなケースは初めてだった

でもまぁなんとかやりすごせたよ、俺の持ち前のかっこよry

んでなんか店に入ってしばらくして、外に出たら

まだ超積極的なメイドAを遠目に確認ができた

「ふぅ、これだけ離れてたら流石にな・・・大体、メイドAの手前にメイドBとCがいる
 その二人が俺らに話しかけてこないんだから大丈夫だろう」

とか思ってたら、メイドAがこちらに向かって歩いてきた

「バ、バカな!?そんなはずはない!何かの間違いだ!俺らはもうあんたに話しかけられてるし、
 こんなところまで歩いてきて勧誘をしようとするメイドなんか俺は見たことが無いぞ!!
 きっとこれは何かの間違いだ。そ、そうだ!そこの手前にいるメイドBに何か話しをしに来たんだ
 そうに違いない!そうであってくれ!!」

俺の考えはあまかった

「なん・・・だと・・・」

正直俺はそう思った、なんと超積極的なメイドAに話しかけれてしまった

流石にヤバイ、このメイドやりやがる。そんじょそこらのメイドとはry

完全に押されていた、流されるがままに、メイド喫茶に連れてかれちまう!!

だがその状況を打破することのできる切り札を

俺の友達は持っていた(もちろん俺にもあったが)

完全に切羽詰ったこの状況を打ち破った友達の言葉、それは

「ここら辺のマックってどこにありますか?」

メイドAは一瞬戸惑ったが、すぐに

「マックよりもうちのお店の方がキュンキュンできますよ」

とか言ってきた

本当にこのメイドAはすごいぜ、普通のやつなら戸惑って何も言えなくなるような所を

一瞬しか戸惑わず、体制を立て直すどころか、さらに上乗せしてきやがった

だがな、いくら一瞬と言えど、あそこで戸惑った時点で、もう勝負は決しているんだよ

場の流れは・・・完全に俺らのものになった!!

・・・そして、なんやかんやがあって

俺らはメイドAになんとか勝つことが出来た(勝ったことにしといてくれ)

そしてその後は普通にいつも行ってる店とか回って帰ったのさ

 

ちなみに俺の切り札は

「俺、ロリコンですし、そもそも三次元には興味がありませんので」だ

マジでこれ言ってたらメイドAはどんな反応をしただろうか・・・

それだけが悔やまれるorz そして↑の台詞はリアルだ(ぉぃ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]