忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかお勧めのラノベ教えてください!





明日から教習所に通います。あ、いや、元々通ってるけど、今回の「通う」は「すごい通う」って意味の「通う」なんですよえぇ。それがつまり具体的に言うとどれぐらいの勢いで通うかっていうとですね、まず、前提として今日学校が終わったんですね。まぁなんだつまり登校しなくていいわけなんです。テストの結果が相当悪かったりし無かったらの場合ですけどね。まぁそういうこともあって明日から俺は専ら休みみたいなもんなんですよ。だがしかし、そこでふぬけて家でイェー!とかしてないで教習所に通うことに決めたんですよ。んで、その「通う」ってのがまぁ普通に学校に通う勢いで通おうと思うわけなんですよねはい。つまりですよ、明日から休みなんですけど朝の8時前に教習所につくぐらいの勢いで教習所に通おうかなぁとかそんなことを思ってる次第であるんですよ。ていうかそれぐらいしないと多分、就職までに免許取れないっぽいんですよね。てか取れないと思います。マジで。だってよ?次予約取れるのが2週間後ってどうよ?っていうね、一回に取れるの3回までっていうね、キャンセル待ちが15人いてキャンセル1~3人とかマジアリエンティでしょっていうね、てか友達が「俺、今日から教習所通うんだ」みたいなこと言っていたのを聞いて(つーか実際そうだったんですが)「へぇ、すげぇ大変だよ。俺、就職までに免許取れる気がしなくなってきたもんかっこわらい」って俺が言ったら「だよねぇ、どうしよwww」だってよ舐めてんのっていうね。まさか今から通いだして本気で免許取ろうとしてんだからお笑いだよね。ゼッテー無理ですか。諦めてくださいホント。んでアンタの枠開けてくださいっていうね。てか最初に友達って書いたけど、実際友達でもなんでもなく知り合い?程度だからマジどうでも良いんだけどねっていうでっていう。まぁ話はそれたけど結局つまりまぁ俺が言いいたいことは、その、普通の教習所に通うっていうレベルの通うじゃないって事を言いたかっただけなんですよ。んでついでに言っちゃうと俺制服で通うかな~とか思ってんの。教習所に。マジバカスwwwとか思うやついるかも知れんけどさ、そんな毎日服選んだりするのダルイていうね、っていう言い訳をしてみるわけだ。実際まぁ服を選ぶのはダルイけど、何よりもヤバイのは俺の服のチョイス?コーディネイト?のセンスはマジキチちゃんなところなんだ。だから制服ってマジ便利なわけだわさ。ぶっちゃけちゃうと、皆さんお分かりの通り、俺結構な引き籠もりちゃんだから服が3セットくらいしかないんですよ。しかも俺が選んだヤツじゃなくて親がテキトウに買ったヤツ。クラスの人が「服買いたい」だのなんだの言ってる時、俺正直、コイツ自分で服買うの?マジパネェwwwとか思ってるタイプのクソ野朗なんだ。それぐらいそういうことには疎いゴミカスなんだ。うん、だからさ、まぁなんだ制服で教習所行こうかなぁって、そう思うわけなんだよ。まぁなんだ。結局はそれだけなんだ。んでだ、本題に入るとだ、やっと本題に入るとだ、キャンセル待ちってさ、死ぬほど暇なわけなんだ。そりゃもうすごい勢いで暇なんだ。朝から行って「キャンセルありませーん」なんか言われた日にゃフォォォオオオオオってなるぐらい暇なんだ。教習所にPCがあれば良いんだがね。そんな美味い話なんか無いんだよ。ってことで、外?てか外出先で、有意義に時間を潰す方法はなんだ?って自分に問いかけるわけなんだよ。そしたらさ、あるじゃない。そう、本、ですよ。んで、漫画じゃすぐ読み終えてしまうから(とそれ+、多少人目が気になる)ってのがあるから小説(っつってもお察しの通りラノベですけど)を読もうかと思うんですよ。そこで、やっと、本文の言葉に行き着くはずなんですよ。まぁ教えてもらった所で読めるかどうかは解らないんですけどね。だって、学校の図書室を頼ろうとしてるんですもん。あ、そこでなんだけど、「流石にこのラノベは学校が買ってくれないだろう」とか、そういうのは全く気にしないで大丈夫です。どんどんお勧めを教えてください。家の学校にはドクロちゃんやら、俺がテキトウにリクエストした本ですらあるくらいの学校ですんで、大概は大丈夫です。さてはて、まぁ一番の問題は、家の学校の図書室は、本来もう登校しなくて良い三年生のリクエストを聞くのでしょうか!?ってことなんですけどね・・・。いやぁー長かった。こんなに長くなるとは思わなかった。思わなかったから元々「一言程度」のタグで行こうと思ってたし、行こうと思ってたから改行もしてないわけなんだけど、こりゃどうみても一言程度じゃないわけで、日常にしましたよっと。そういうわけだったんです。んで、俺のブログの俺の決まりとして、「一言程度」以外には続きを必ず作って無駄なことでも何でもいいから書かなきゃいけないわけで、ここまでいっぱい書いたとさ。あれ?てことはあれ?なんかおかしいぞ?って気付く人もいるかもしれませんが、そこはスルーしてください。んじゃ、そろそろトイレ行きたいし、この辺で。最後までこんな見難い文にお付き合いありがとうございました。まぁでも大事なことは最初に大きく見やすく書くからいいよね?さぁて、本文書くぞぉ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
宇宙一の無責任男
ロードス島戦記
フォーチュン・クエスト
スレイヤーズ
この辺は既にあった気がするけど、お勧め
最近のだと
這い寄れニャル子さん
神さまのいない日曜日
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
とかお勧め
とか
Dusk 2011/02/04(Fri)16:30:22 編集
»  
いつしか書店で見かけて以来、ニャル子さんは気になってる。

おっけぇありがとう。月曜日に学校の図書室に訪問するとしよう。
スプルド 2011/02/05(Sat)22:51:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]