忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ^ω^)つ 音楽バトン
・るーる・
[1]音楽プレイヤーをランダム再生
[2]流れた15曲のタイトル
アーティスト名
コメントを全て書く
[3]趣味を赤裸に公開!
[4]変な曲が出ても泣かない


1 Dreamin', Wonder, Flowering tonight/藤宮ゆき
サビで↑全部言うところが好き。なんかメロディが良い感じ

2 桜色/めらみぽっぷ
静かな感じと儚さと切なさとピロピロが良い。歌詞も曲調も良い。

3 ネココタマツリ2008/あまね
テンション上がる。あまね可愛い。ネコキーック!!

4 I know/藤宮ゆき
大人しいところからのサビの入りが素晴らしい。

5 AFTER/石鹸屋
のんびりほのぼのぽかぽかした曲。と思わせといて3:52秒あたりで涙腺決壊

6 最終鬼畜一部声/ビートまりお
ラッダッダッダラーラダララッダー ララダララーラララッダーララダラダーァ

7 in the blaze/葉月なのと樋奈月みつ
知名度低い方なのかな?結構好きなんだけどね~。最後涙出た

8 咲かせ☆咲かせ/shihori
しほりさんらしい曲。明るくハイテンションでナイスヴォイス!

9 ~Colors~/野宮あゆみ
テケテケ音が良い。何よりダンッダンッダンッ!って来るのが良すぎる

10 願い星、帰り道/Ne;on
静かに、けれど想いは強く。みたいな?

11 Highway to Heaven/Nana Takahashi
英語の曲は嫌い。でもこれは例外。疾走感と言い、最後のサビのギターの独立感と言い最高

12 魔理沙は大変なものを盗んでいきました/藤咲かりん(miko)
まさか来るとはw思えばここから東方に入ったんだよな~。懐かしいな~

13 【大合唱】七色のニコニコ動画【32人】/(書ききれません調べてください)
組曲キター 正直、初めて聴いた時は半分ぐらいは知らない曲だった

14 Alice Maestera feat.nomico/nomico
Bad apple!!もいいけどこっちもね!!

15 魔女達の舞踏会/たこす
たこすさん・・・あなたの声初めて聴いた時から大好きでしたよ・・・



こんなんでどうでしょう。iPodなんかもってねぇよpsp15/431

烏賊、これで満足か!!










ちなみに組曲以外は全部東方ヴォーカルアレンジ

ちなみに431曲中27曲が東方以外の曲。組曲が来たのは結構奇跡

東方曲ばっかりだから趣味も何も赤裸々に公開できてない

もし本来「その他」フォルダの中に入ってる曲が来てくれれば

なんかわかったかもしれないのにね~。


ルール2にアーティスト名って書いてあったけど

俺はヴォーカルの名前全部あげたけど良かったのかな?

アーティストとヴォーカルって違うんだよね・・・たしか

ヴォーカルは歌う人 アーティストは作詞や作曲などなにかを作ったりもする人

っていう認識だけど・・・だいたいあってるよね?

まぁそういう細かいところはいいよね?うん。このバトンはそんなとこまで求めてない。はず。

それにそのヴォーカルが一回でも作詞とかをryもういいよ


このバトンDuskたんがやったら一曲でも分かれば良い方だよな・・・きっと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
すんません
ほとんど知らない曲だー

細かいことはいいよww
烏賊 2010/04/24(Sat)22:21:41 編集
»  
チクショウナンテコッタ!!
こんなに良い曲ばっかりなのに!!

気にしたら負けだもんね
スプルド 2010/04/25(Sun)13:02:09 編集
» 無題
それはやれって事ですよね分かります
iPodの曲は殆どアイマスだからなんだかなあ
かといってパソコンは買ったCDを可逆圧縮で取り込んではいるけど聞き飽きたらプレイリストから外して~ってしてるからシャッフル効かない…
('A`)ヴァー
Dusk 2010/04/26(Mon)01:28:04 編集
»  
pspでシャッフルとか大変だったよ

フォルダとかがいろいろと・・・ね?
スプルド 2010/04/27(Tue)18:29:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]