忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいあいどうもお久しぶり

何故だかこのところ更新をしていませんでしたすいません

特に忙しかったわけじゃないけど(まぁ仕事は普通に忙しいけど)

うんあれだ、夏バテで更新する気力が無かっただけだね!!



まぁそんなことは置いといてだよ

今日(もとい昨日)

高校時代の友達とBBQ行ってきました

当初は俺入れて9人だったけど

金が無いとか、バイトだとか、その他もろもろの理由の子がいて

6人になりました~

まずね、俺はBBQ初心者だから

何を持っていけば良いかとか、そういうの全然分からないし

いろいろ不安でいっぱいだったんだけど

BBK(バーベキング)からの指令で
「肉を買ってこい」

とだけあったので、

俺はすべてを丸投げして、早々に思考を停止させ

取り合えず財布に10000円とバッグにキンカン詰めて出かけたのさ


余談だけど、息子と遊んでたら電車乗り遅れた。余談だね

結局、集合場所に10分遅れて到着。因みに集合時間は11時。4着目でしたわ。


んで近くのスーパーで肉とか買って(種類適当で3000円いくらか)

主催者のあやふやな記憶を頼りに道を進んで、目的地到着




泳ぎまくってる人とか釣りしてる人とかがいっぱいいたわ

あぁ、写真みて分かるように、快晴で太陽光ガンガンってわけじゃないし

木とか、何より川が流れてるからそこまで暑くなかったねぇ


そんで適当に良さそうな場所見つけて、岩組んで、火起こしタイム

これがね、BBKのことだからササッと火付けるんだろうなぁとか思ったら

二回くらい失敗して、やっと付いた!と思ったら風扇ぎすぎて火を消したりとかさ

BBKwww流石ですwwwwwwってな感じのいつもの空気になったりしたね

まぁ俺、火起こししてないし、難いんだろうね。きっと。


火はなんとか付いたんで、早速肉を投下

そうやって肉を焼いてる最中にも火が消えそうになったりするから

俺の右腕は延々と上下運動を行ってたさね(Gじゃないよ!!団扇だよ!!)


本格的に火が消えそうな時とかあったから

本格的に扇いで火を復活させるために、肉の乗った網を持ち上げて

案の定ひっくり返す友人UNCはいるし

そもそも網焼きなのにモヤシを投入する友人M-3はいるし

相変わらずスベりまくっちゃうサワたん(主催者)もいるし

いっつも酔っ払ってる様なノリの奴が今回に限り静かだったし。偽者かと思った

なんだかんだで楽しく懐かしく、高校の時のノリを思い出せたね


川で遊んだりもしたかったけど、正直肉を焼くのに必死だったので何も出来ず

最後に、元気で硬くてジューシーでそそり立つアルトバイエルンを食って

お開きと、そんな感じでした。(大体16時くらい)


その後は、無駄に主催者の家に行ったり

ブックオフで時間を潰しまくったりして、昨日は終わりました

いやー、楽しかったな。やっぱり久々に旧友?と会うのはいいよね!!

今度はレンタカーとかでも借りて、夜までがっつりプールに行った後に

焼肉食べ放題とかいきたいなぁ・・・

うん。また今度、いつかみんなで行こうな!


そいじゃこの辺で。おやすみ。

実は眠すぎて、これ書いてる途中、何回か気を失いそうになってる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
マキちゃんがぬれぬれだったんだよ!!
え? あぁ薪のことね

今度は冬休みかなぁ~
BBK 2011/08/23(Tue)00:27:12 編集
»  
黙れゲス野郎!!
え?あぁサワのことね

冬かぁ~。冬の定番イベントって・・・あるにはあるけど、あんま手軽?には出来ないのばっかよねぇ
スプルド 2011/08/24(Wed)00:59:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]