忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常カテゴリ


電気工事免状申請のついでにアキバに行ってきた


都庁行った

展望台登った

東京タワー見えた

ちっちぇ

富士山見えなかった

残念

スカイツリー見えた

まぁまぁ

てかあれ本当にスカイツリーであってんのかな・・・

まぁどうにしろ興味ないからいいか(何



あkb行った

ついでに行く 程度だったんで正直買うものなんてほとんどなかった

んで買ったのは東方香霖堂くらいなんで写真はやめときます


他にはソフマップで

マウスやパッドコントローラ見てた(特にマウス)

4ボタン以上の有線マウスが欲しくて探し回ったけど

一番安くて2480円だったんで諦めた

戻る 進む +2ボタンで合計5ボタンとかいらねぇんだよ!

自由に割り当てられるボタン+1つで合計4ボタンで2000円、もっといえば1500円で納めろよ!!

無線とか電池すげぇ喰うんだよ舐めんなよ気分的に無線より有線の方が安いだろどうなってんだよ!!



欲しいマウスは見当たらなかった


パッドはね

正直今使ってるパッドが直れば、それが一番良いんだけどね・・・

それか今使ってるパッドが売ってれば良いんだけどね・・・

どこも売ってねぇんだ

全く新しいパッドを買おうにも

どうもどのパッドも十字キーが気にくわん・・・

使い慣れればそういうこともないんだろうけどね~

ボタンは大体どんなのでも良いんだけどね~

十字キーがね~・・・



欲しいパッドは見当たらなかった

ちなみに

今使ってるパッドはこれです

正直、コントローラー真ん中のハットスイッチもスロットルも使ってない。てかいらない

正直ハットとスロットルの代わりにボタンを2~4つ増やして欲しい

このパッド、3年前くらいに友人から貰ったものなんで

今初めて調べてみて値段の高さに超びっくり

そうとは知らずに・・・・・・ありがとう友人





他には

友達に連れられて楽器店に行った

電子ドラムって良いね

それだけ


そんな10/1でした














やべぇネタがネェ

とりとり

零の軌跡



けいおん!

が発売しましたね






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




やべぇネタがネェ

とりとり

友達がさくら大戦のマンガ探してます







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






やべぇネタがネェ

とりとり

今日はこの辺で終わりたいと思います



次の更新はいつだろうな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
10月1日にアキバ行ったのかw
今日(10月2日)に行ってればオレもいたのに・・・

パッドは東方用かな?
東方ならキーボードでやろうぜww
オレはキーボード派だしw
烏賊 2010/10/02(Sat)23:56:42 編集
»  
キーボードで天則とかマジキチだし
スプルド 2010/10/03(Sun)18:46:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]