忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、改めてみなさんお疲れさまでした

当日は特に暑くもなく

いろんな事情により人も多くなく(人少なかったと思う)

もやしに優しいイベントになってなによりでした

henkeigattairobo.JPG








現地には8時着ぐらいだったかな?

そっから歩いて、友達と喋りながら開場を待ってた感じ

開場したらもっと皆走るもんなのかなー

とか思ってたけどそんなこともなかったです


元々自分は、何かを買いに来たわけではなく

「イベントの空気」を知るために参加したもんだから

最初はテキトウに友達に着いていきました

ですが、友達が列に並び始めたあたりで

「ただボーっと立ってるだけじゃツマラン」と思って

勝手に一人で歩き出しました

でも、計画とか立ててなくて特に行くあてもなかったんで

とりあえず神主参拝でも行くか!ということで参拝しに行きました

神主のところは開場待ちの列を思い出すくらいの列で

何分待つんだろうなぁ~?とか思ってたけど

意外とスンナリスムーディーに列が消化されてって

すぐにCD買えましたね。ダイナマリサも欲しかったな・・・


とまぁこんな感じで開始早々友人をほっといて個人行動に走る俺でした

テキトウに歩き周って買いたいものは買って歩き回って買って・・・

一段落ついた辺りで友人と合流

合流した後は全てのサークルを一から回るという途方も無い旅に・・・

いやはやとても疲れましたねぇ


とまぁ他にもいろいろ言いたい事とかあったと思うのですが・・・

二週間前のことなので記憶が薄れてて・・・

いやはやそれでも記憶にばっちり残ってる事もありますよ

例えば、初めてナマ神主を見たとか

まりおさんとすれ違ったとか

あぁでもそれぐらいしか覚えて無いか・・・

まぁでも満足は出来たし楽しかったですよ

また機会があれば行っても良いかなぁぐらいには、ね?

その時には、その日にか次の日くらいにはブログ更新できるようにしたいなぁ



最後に購入物品さらし

ae4eec3b.JPG



上海アリス幻樂団様から 未知の花 魅知の旅

音楽CD購入は初になりますね

今から全部揃えるとなると1万くらい掛かるので

もうちょっとお金が溜まったら今までのを一気に全部買おうと思います

hinabukuro.jpgnakami.JPG
MILK BAR様から 春色グッズセット(紙袋と中身)

あいかわらずここの絵は綺麗で可愛い

もうね、やばいね、可愛いね。眺めてるだけでもうね、やばい。

satorichuchu.JPG



UkiUkiWatching!様から スキスキ!地霊殿×3と風神街道呑み歩きとおまけ

ここの絵も大好きすぎる。ちなみに一番左に1cmぐらい写ってるのがオマケ本

そしてここのエイプリルフールネタもまた良い(今年はいろいろあってなかったけど)

toranzamu.JPG



しぐなるいえろー様で ハンカチ・・・?(正式名称わかんないですごめんなさい)

リリーでジャケ買いの人。騙されるな!真ん中はリリーじゃないぞ!?

これからもずっとリリーで行って欲しいなぁ・・・

setto.JPGomikuzi.JPG



屋台村のおみくじで当たったもの全部(これ+この前UPした文ちゃんのフィギュア)

被ったものが多くて死にそう。10回はやったよえへへ

友達は4回やって文ちゃんを二人GETしてたよえへへ絶望だよえへへ



こんなところ

合計で1万くらい使ったかな?おみくじが大きい・・・チクショウ、過去の俺よ!考え直せ!!

以上、やっと更新できた例大祭お疲れ様の更新でしたぁ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]