忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらためまりも

例大祭お疲れ様でした&ZUNさん結婚おめでとう


そして

ハッピーバースデー自分

こんにちは20代。さようなら10代

なんか・・・なんか、感慨深いっていうか虚しいっていうかなんというか

暗くなるからこれ以上は何も考えない。明るく戦利品の紹介としゃれ込もうじゃないか









はいはーい

当日は、というより、その前から結構気を抜きながらの参加でした

なにせ

当日までカタログ持ってない

お金ぜんぜん持ってきてない

午後から参加のやる気なさっぷり!!

事前にどこのサークルがどんな新作出すのかも

全く知らないしメモってない!!

こんな状態でしたワロス

そんなんでも買いたいものは大体買えたから別に良いんだけどね!!

唯一つ後悔してるのは

喇叭屋さんの四季家6を買えなかったことかな・・・売り切れてましてん

事前にサークルチェックしていれば・・・まず参加してることに気付いたのが14:00頃というね・・・

これだけは後悔してますはい

そんじゃ

戦利品公開

因みに、まだどれも中身を読んでないんで説明とかはあれですすんません

052edf47.jpeg










左 ハピフレさんの まったりする人走る人

   いつものとこのいつもの感じのギャグ本でしょう。
   そして、いまだにどれがアキトさんなのかわからない

右 ミルクバーさんの FLYING STAR

   過去4冊の総集編
   絵綺麗かわいいキャッキャウフフ

9975f6c0.jpeg










うきをちさんの本3冊

左から お空のたからもの つんつんこいしともやもやさとり ミラクルexchange

     前回買い逃してたものも含めて新刊も買えたのでとても満足でござる
     そしてコレよりも前の作品も欲しいしだいであります。総集編でないかなぁ・・・

006c45be.jpeg










しぐなるいえろ~さんの りりなず 含む新刊セット

  黒百合さんとナズーというなんとも不思議な組み合わせな本
  まぁとりあえず、リリーが出るならなんでもおっけい!!

game.JPG










左 LION HEARTさんで 天壌のテンペスト体験版

  烈華伝やらさなえチャレンジやらミスチカ作ってるところの新作の体験版
  なかなかに面白いアクションゲームです。ここのゲームはどれも楽しくて良いね!

右 あんかけスパさんで 妖々剣戟夢想

  去年とかに結構話題になったみょんのアクションゲーム
  もうなんかグラフィックとか同人のLVを越えてる・・・面白そうなんで買い。

manjuu.JPG














そして、忘れちゃならないのが

紅白饅頭(上:パッケージ 下:中身)

とりあえず、パッケージ絵はZUNさんだし
永久保存だな。中身は今日食べよう



とまぁこんな感じの例大祭でした

買い逃しは、最初にも言った、喇叭屋さんの東方四季家6かな

実はじみに領域ZEROさんの東方スカイアリーナも欲しかったけど

お金が無かったの・・・

全く・・・次からはちゃんと参加サークルチェックとお金の準備くらいはしておこう


次は例大祭SPかなー!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
改めてお疲れー
ほうほう、基本的にグッズは買ってないのね
オレはあまり同人誌は買わなかったなw
烏賊 2012/05/30(Wed)17:46:47 編集
»  
そうね、グッズとかは基本かわないわね
使い道がないし置き場がないとうか・・・

ほら、本ならぺらいし、わりと場所とらないしさ
スプルド 2012/05/31(Thu)03:16:58 編集
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]