忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸に巻く方じゃあないよ



今日、友達とakbに行った

楽しかった

ホコテン復活してなかった

悲しかった

東方四季家が売り切れてた

悲しかった

それ以外の買いたいものは全部買えた

嬉しかった

久しぶりにドデカミンを呑んだ

美味しかった

METROID Other Mを宣伝してた

ヤバカッタ


暑かった

終わり。





購入した物品が さらし なわけじゃないよ

携帯で写真撮ってるんで画質はニャンニャン

100818_1938_03.JPG







左 しぐなるいえろーさんでなつのにじいろ。
  表紙買い。リリーが表紙なら買う。あたりまえ
中身 リリーの可愛さがにじみ出てる。リリー可愛い。あたりまえ

真ん中 happy flame timeさんでそれにつけても命蓮寺。
 いつも買ってるサークル。中身は読んでないが面白いのはわかる。

右 同じくhappy flame timeさんでいつの間にやら総集編。
 総集編。脅威の354p。後に紹介する単行本2冊分の厚さ


100818_1940_02.JPG









左右上 あらたとしひらさんで
      東方儚月抄 ~月のイナバと地上の因幡 限定版 上下 
      とWC購入得点下敷き
      あれ?お前、上巻は持ってるだろ?とか言わない。
      絶対に言っちゃいけない。ペドとの約束だぞ

下    WCで買い物したら着いてくる何か。
     合計5千円買ったから5枚。
     ちなみに暗くてよく見えない一番左はにとりちゃんです



100818_1943_01.JPG







左 ゆうきゆうさんとソウさんでマンガで分かる心療内科
  例のアレです。多分心療内科の本です。
  これを知ったのは相当前
  単行本になったのを知ったのはすこし前
  啓文堂で売り切れてたのがこの前
  メロンならあるだろうと思って立ち寄ったのが今日

右 えのきづさんで琴浦さん
  これを知ったのは心療内科よりももっともっと前
  単行本になったのを知ったのはこの前
  心療内科が売ってた喜びから衝動買い
  とか言っといて実際衝動買いでもないような気がしなくも無い
中身 東方で言う、さとりちゃんとひたすらラブラブする漫画。間違ってないはず。





そんな感じの購入物品さらし

こんなんでいいのかな・・・?

間違ってるとこや改善すべき点があったら、そこはかとなくお伝えください。

枕を涙でぬらしますんで


ちなみに合計7000円くらい。Dusk様様様の足元にも及びません。ワーイ



最後にもう一度言うけど

写真は携帯で撮ったから画質はにゃんにゃん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
写真1枚目の左のリリーは確かにかわいいなww
だが子傘には(以下自主規制)

烏賊 2010/08/19(Thu)08:08:38 編集
»  
やっと全部読み終わったーワーイワーイ

さて、次はゲームやら音楽やらエチィ本を・・・

リリー可愛いよりリー
スプルド 2010/08/22(Sun)14:49:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]