忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさに日常


ココ最近学校の友達からマンガを借りて読んでる

今じゃ学校に行く理由=マンガを読むためになってる

読み進めてるペースは大体一日に3巻程度

最初の頃は後先考えず9巻とか読んでた

んで


CLAYMORE  現在全18巻 読破

喰霊 全12巻 読破

史上最強の弟子ケンイチ 現在全40巻 読破


それとおまけに、面白い漫画を求めてる友達に書店で

「これ買えばw」とタイトルが興味を引いただけの本をお勧めしたら本当に買ってきた

僕は友達が少ない 現在全1巻 読破


今のところ借りたいと思うマンガがネギま28以降くらいしか無い
(マンガを持ってる人の手持ちを知らないだけだけど)

あっれーどうしよう

俺の学校に烏賊たんとかクロたんとかいればいいのになー

そしたらなんかいろいろ薔薇色なのに・・・


だれかー俺にマンガを投げつけてー

だいじょうぶだよぅ、マンガとかそういうのには細心の注意を払ってて

ページの折れはあたりまえ、くせ や よれ 手汗や日光と空気にも気を付けてるから
(少なくとも俺の所有物(東方)には絶対的に気をつけてる)
(そんな変なところだけ几帳面だから俺はマンガとかを誰かに貸したことは一切無い)

うん。まぁここまで来て結局何が言いたかったかっていえば

今日から学校行く理由が見当たらない















一言程度じゃ収まりきらなかったから日常タグ

一言タグじゃない以上無理やりにでも続きを書く


このほか学校で読みきってるマンガはー


GANTZ 現在全29巻

デッドマンワンダーランド 現在全8巻


ぐらいかな?その他書いてないのあったらわすれてますすいませんごめんなさい


んで

こっからは無理やり、やる気も無く、テキトウに、書いていきます

ついてこなくても誰も咎めたりはしません。むしろ誇ってください






クレイモア

クレアって言う美人さんが妖魔をぶった切っていく本

クレアむっちゃ美人クレアむっちゃ美人リフル可愛い

ふつーのバトル漫画・・・だよね。バトルの概念であってるよね

ちゃんとしたストーリーとかはどっかで確認してください


喰霊

悪霊退散!どりやーっていう本

手抜きな絵が多々あるがそれも演出。ああいう絵ケッコー好きよ

バトル漫画・・・なんだよね。バトルの概念であってるんだよね

喰霊-零-ってぇアニメ観てるとスンナリ入れる



ケンイチ

愛するものを守る力が欲しい そんなこんなで戦う本

おっぱい。8割おっぱい。いちいち登場キャラが可愛いくて一番が決めらんない

バトル漫画。これはバトル漫画

コレ読んだら8割の人が強くなるために修行しだして三日で投げる



ぼくとも(略し方わかんない)

友達いないZE☆って言ってる奴が割りとリア充してる本

多数パ〇リ。パク〇なんて気にしない人には普通に楽しめる。せもぽぬめせもぽぬめ

ラブなんてない学園コメディ。多分合ってる。

まだマンガは一巻しかないから続きが楽しみです



GANTZ

宇宙人?をギョーン バシューン!!な本

グロ。グログロ。グログログロ。グログログたまにエロ

なんて部類?SFの意味わかんないけどSFバトルってことにしとく
(あれ、それじゃ一つ目と二つ目もSFなのかな。いやまずSFってなんだ)

もう結構終盤。終わりが気になります。映画?何バカしてんの・・・



デッドマン・ワンダーランド

人間同士でズッパシ!!な本

グロ。グログロ。グログログロ。グログログたまに萌え(エロと萌えは違うぞ♡)

もう全部SFバトルでいいじゃんめんどくさい

意外ともう終盤なのかも。知らんけど。シロと水名月とアザミ可愛い。



こんなところ

かなーりテキトウなので(とくにジャンル)

もし興味が出たらちゃんと自分で詳細を調べて

んで買って読んでキャッキャしてください






んじゃこの辺で~

















マジ学校退屈だわ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
オレも時々オレの学校にスプたんとかクロたんがいたらいいなと思うよw

マンガが飽きたらラノベだ!
烏賊 2010/11/20(Sat)00:52:41 編集
» 無題
漫画くらいならいつでも読みに来ればいいじゃないか
こっちは受験終わってるんだぜ?
クロ URL 2010/11/20(Sat)20:31:17 編集
»  
>烏賊たん
ラノベは・・・ちょっと・・・
いや、読めないことも無いけど一巻に掛かる時間がね・・・?

>クロス家さん
クロス家さんの家でマンガを読んでも意味無いんだよ!!学校という退屈な時間の集合体の中の僅かな楽しみとしてマンガを読みたいんだよ!!
スプルド 2010/11/21(Sun)16:21:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]