忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とまぁかれこれ一週間前にアキバに行ってきたわけだ

一週間前のことってさ

案外何も覚えてないよね!!(おい

だからさぁ

いっちゃうとさ

書くことがナンモナイト!

いやぁまったくやれやれだぜ












あいあいどうもどうも

今回は特に予定も立てず

てけとうに一人で参りましたわ

正直買うものなんかあんまなかったけどね

あんまないけど、まったく無いわけじゃないからいいよね

それにさ

アキバ行くとさ、こう、なんと言うか、MP回復するよね!

ってことでさ、まぁ行ったんだ。

いつも通りの巡回ルートでホワキャン最初に行くわけなんだけど

最近気づいたんだ

ホワキャンって意外と欲しい本置いてないのよね・・・

必ず一個は見つけられんだけど

それはメロンでも必ず見つけられるやつだから

どうせならメロンで他の欲しい本と一緒に買ったほうが手取り早いのよねぇ・・・

とことで

テキトウに店内物色して

一応一階も物色して

何も買わずに店を後にするのでしたまる

んで次はDステなんだけども・・・なんだけども・・・

Dステどこ・・・?

あれか、どっかに移動しちゃったのかな?

まぁいっか。今日寒いし、ジュース買わなくても・・・

ってぐらいの気持ちで次の店

なんだけども

本当は流れで言うとトラにいくわけだけども

唯一トラに行く理由の、そこでしか見かけないサークルの本があるんだけども

そのサークルの今回の冬コミの新刊を買おうと思ってなかったから

トラ飛ばしてメロン

何これ展開はやい

なぜその日はそんなに展開早いかと言うと

最初に言ったとおり、本当に買う物があんまりないし

さむいし

外出ると疲れるし

なにより家出たのが2~3時くらいだったから

結構のんびりできる時間じゃなかったのよね~

うん。だからこんな早いんだ

つーことでメロン

予想通りやっぱ欲しい本はここで全部揃うわけですわ

ジャケ買いできそうな本も探すけど特に無くて

買いたい本だけ買って早々に店を後にするわけよ

この店クレカ使えんのね。小銭用意しなくていいのは便利ね


んでまぁ、一階からでも聞こえる二階のバーチャロンの音が気になったから

二階に行って

お!このエンジェランつえぇ!!でも相手のバルもつえぇ!!

ってな感じで見学して

一戦終わったところで退散。その日はお開きという流れさ

なんだろうね。一応楽しんではいるんだけども

いまいち心の底から楽しめなかった感じがする・・・

いやぁ、やだねぇ。趣味を楽しめなくなるなんて・・・歳はとりたくないね

うんまぁそんなところだね

そんじゃまぁ買ったもの


120123_0046~02.JPG








左   原案:おがくずさん 絵:喇叭さんで東方四季家5 です
    いややはり絵がいいね。うん
    さぁはたして今回はリリーの出番はどれくらいあるんでしょうか!?
    

真ん中 happy flame timeさんの祝いの声が聞こえない。 です
      
      さぁ神霊廟キャラ本です!
      はたして布都ちゃんはいったいどんなアホの娘になっているんでしょうか
      いやはや楽しみでございます

右  MILK BARさんのTwinkle star powdery snow です
    相変わらず絵が綺麗ですなぁ。
    表紙が幽々子だしあれだね。多分。ヒナさん大好きな
    ゆゆ×みょんのニャンニャン本だろうね!(決してエロじゃないよ!)


んで、アキバで買ってきたわけじゃないけどもう一つ


120123_0052~01.JPG








いえろ~ぜぶらさんのいえろ~ぜぶら ふぃな~れBOX です
フィナーレとなっちゃあ何を躊躇うことがありましょうか
6000円?そんなの大したことはありませんよ!
今までで6000円以上の物を貰ってきましたもの!
でもこれでフィナーレか・・・なんだか寂しいな・・・
だけどもぜぶらさんが残してくれた歌はずっと忘れられず残っていくし
いつまでも聴いていくから・・・その、ね!
なんだろう、うん。また合えるような気もするし
そのときまで少しの間だけのさよならだと願って!
再開のためのさよならだと信じて!今はただただ
こんなすばらしい曲を作ってくれたぜぶらさんに感謝を!
いえろ~ぜぶらさん!良い曲をありがとうございました!!



とまぁこんなところでごぜぇますな

なんだかんだでその、なんだ

うまい閉め方がいつもの通りわからん

だからってこういうときに使うのもareだけど致し方ないよね

閉めの言葉としてもう一度


いえろ~ぜぶらさん

良い曲をありがとうございました!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]