忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



う~ん、やっぱりしょっぱなから結構意味深だね

それはいいとして

今日やっと合宿から帰ってきましたよっと

感想を言うとだね

結構無駄な合宿だった(ぁ

なんか軽音部が人気出ちゃってさ(俺のry)いっぱい人が入っちゃったわけだから

当然バンドの数も多くなっちゃってさ、一つ一つのバンドの練習時間が少なくなっちゃったわけだよ

んでもって俺のバンドは3日間で6時間程度・・・・・・ハァ?

6時間って、普通の練習の日に普通に入った時間と同じだし・・・orz

だってさだってさ、合宿の最大の利点ってさ練習量とかの多さじゃね?

それなのに普通の日と同じ練習時間って・・・ありえん

結局のところさ

深夜に皆でドクロちゃん見たりさ

深夜に皆で夜勤〇〇を見たりさ

深夜に皆でギューンギューン!!とかしたりさ

深夜に皆でビリーズryをやったりさ

深夜に皆で〇〇病棟を見たりさ

そのためだけに合宿はあったんだと思う

まぁ一言で言うと

無駄だね

あ~それと、湖っていうのは河口湖のことね

そこら辺に合宿に行ったんだ

写真でも撮れば良かったね




んでもって旅の途中で

緑単色がバックで白い文字で「モリヤ家具」って書いてある看板を見つけた

「ケロちゃん・・・にとりに負けないように頑張ってるな~・・・
 てかその看板、にとりの看板にモロかぶりだよ・・・」とか思った

まぁそりゃあ良いとして

俺が合宿行ってる間に星蓮船のWeb体験版が出たみたいですね

てっきりもう体験版は出さないのかと思ってたよ

でも、これでやっといろんなところが大々的に(三面までだけど)ネタバレできるんだね!!

あ~、ハピフレさんのスキマスイッチ追加が楽しみだZE☆

さて、俺も気が向いたら三面までのキャラの絵を描いてUPするか!!



え?技術?センス?何それおいし?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]