忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事にはチバシガサガ的要素は全くもって入っていませんので

そんな感じの記事を期待してここに来られた方は俺と友達になりましょう




始まりがイミフなのはいつものことなのはみんなご存知。なのはなのは

この記事にはなのは的要素は全くもって入っていませんので

そんな感じの記事を期待してここにこられた方は俺と呑み明かしましょう




チバ!シガ!サガ!って最初見たときは大いに笑った

ラーメンズさんたち大好きです。


なのはは実はガチバトル要素も感動要素も入ってたりするので

すごい良い作品ですよね。



なんかグダグダになっちゃったから

俺が本来書きたかったことは続きにて書きますです。

チバシガサガとなのはで来た人はここでお別れだと思います。

ここまで見てくださってありがとうございました。

あなたに幸せがあらんことを
















本来書きたかった話~


盲腸になった

それ+憩室炎ってのにもなってた

19日 土曜日 深夜にて入院

24日 木曜日 午前にて退院

手術はせず、薬でなんとかしました


あとはだらだらと入院生活とか書くから興味なかったら帰っていいよ


え~、月曜あたりから腹が全体的に痛かったんですね

でもまぁ大丈夫だろうと、明日になれば直るだろうと

水泳とかで腹冷やしただけだろうと、よく暖めれば治るだろうと

その程度にしか思ってなかったんですね

ですが

土曜の6時くらいから右下腹部が急激に痛くなってきたんです

というか

痛みが無視できないLVになってきたんで、痛みの大本はどこかな~と

腹のいろいろな場所を押してみたんですね

そしたら

右下腹部がちょっと押すだけでむっちゃ痛いのがわかったんですよ

んで右下腹部抑えながら「痛ぇなぁ・・・」とか唸ってたら

顧問の先生が(部活中だったんです)

先生「それ盲腸じゃねーの?」

俺「え・・・!?」

ってなったんですよ

それからも痛くて家に帰っても痛くて、親に言ったら

親「それ確かに盲腸かもしれないよ。暖めたりしてないよね?」

俺「水泳の後いっぱい暖めました・・・だって腹冷やしたんだと思ってたんだもん」

親「それは本当にマズイ」

盲腸って暖めたらいけないらしいですね。勉強になります

んで親がいっぱい病院に電話するわけですよ

いっぱい

俺「あぁ、これが巷で話題の盥回しか・・・」

まぁいっぱいって言っても5個ぐらいですけどね

んでやっと病院に行くわけですよ

意外と人がいるもんで90分待ちなわけですよ

もしもの為による飯抜いてるんですよ

00:00とかになっちゃってるわけですよ

盲腸の痛みなのか、腹が空いてる痛みなのかわかんなくなってきちゃうんですよ

やっと俺のターンが来るんですよ

あらやだ先生若い・・・(見た目20代    男)

そんな先生を尊敬しながらも症状を話す

痛い場所を教えるんですよ

押してくるんですよ

痛いっちゅうに!やめんか!とか思いながらも精密検査

レントゲン―――

じゃわからなかったからエコー―――

でもわからなかったからCTっていうやつをやった(レントゲンの上級版みたいなの)

その時点滴のチューブに何か液体入れられたんだけど

冷たいのが腕を廻るのがわかるね

それにアルコールを摂取?した時みたいに喉の奥がなんていうかカッっとなった

(一応行っておくけど、俺飲酒したことあるよ宣言じゃないからね
 アルコール保存料?使ってるパンとかを口に当てて、
 パンを通して息を思いっきり吸ってみ?咳き込む人もいると思う)

そいでなんやかんやあって、入院ですって言われた。2時ぐらいに。


そこから始まるラブストーリー

なんてものは幻想に過ぎなかった

心臓病で入院してる可愛い子(ツンデレ姫)なんていなかった

なんかいつの間にかいた女の子(幽霊)と仲良くなるなんてなかった

美人ナースが夜のお仕事(性的な意味で)をしてくれるなんてなかった


ただただ退屈だった。わけでもなくpspをやったり充電切れたら寝たりしてた


でも信じてたのに・・・幽霊ぐらいは信じてたのに・・・チクショウorz

最近の病院ってのはareなのかね?

怖さっていうか、病院独特の不気味さをなくすよう配慮されてるのかな

そういうホラーとかってさ、だいたい壁とか電気とか白とかで統一されてたりするじゃん
(することにしとけ)

でも実際は暖色系を大いに使ってるわけなんだよ

だから不気味さってのが全くもってないんだよ

故に幽霊さん方も「ちょっと私達がいる空気じゃなくない・・・?」みたいな

そんなことになっちゃったんですよね。きっと・・・はぁorz









何?病院についてなんか他に言うことある?



あぁ、病院食ね

皆マズイだの味が薄いだのなんだの言うけど

別にそんなでもなかったよ

野菜スープ(野菜はカケラも見えないが)は旨かったし

味噌汁はちょっと濃いぐらいだったよ











あぁ後、

排尿量とか量るんだけど

量ってみて改めて気づいたんだ

俺って溜める方だな~って。

900を一日に3回とかあった

最高1050とか出してた

ナースに「すごいね」って言われた・・・てへ☆

てか容器が500mlのだから一回じゃ量れないんだよね

一回止めてまた出すとか苦痛だった


じゃあこまめにトイレ行けよとか言う突っ込みは受け付けない



こんなところかな

次の更新はpspのゲームについてかな・・・

あ、そうだ

pspじゃないけどさ

DSでさ

ラブプラス+落ちてたけどもう発売してたのね

なんか楽しみだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
いろいろとひどいなおい
さわたん 2010/06/26(Sat)12:46:47 編集
» 無題
更新の内容が?
病院の感想が?

両方か!!
スプルド 2010/06/26(Sat)15:24:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]