忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んま、前もいったね~

てか最近タイトルがまともすぐる・・・

てかタイトルがおかしくなり始めたのはいつごろだ・・・?最初からか



んなこたぁいいとして~

wonderland online

の第五章

運命の女神の特設サイトがきましたよっと

公開は12月上旬ですってよ奥さん



んでその特設サイトにいってみたわけよ

あ・・・れ?
ジャン・・・ヌ・・・?

ってことになった

なんかイメージと違う(よくあること)

金髪で、髪がぱっつん、軽装なのはイメージ通りだが・・・

ぱっつん前髪だけジャン・・・後ろ髪なげぇな・・・

軽装って、軽装過ぎるよ・・・露出しすぎだよ・・・

そしてなにより

子供っぽすぎやしないかえ?顔がすごい幼い気が・・・

もっと凛々しいイメージが俺にはあったけど・・・このジャンヌは・・・

このジャンヌってやっぱり一番活躍していた17歳ぐらいのときだよね

だったらやっぱり幼いなぁ・・・俺と同い年ってわけでしょ(俺は永遠の17歳)

もうちょっと大人っぽくってか、凛々しくても良いんじゃないかな・・・

俺のジャンヌのイメージって カッコいい>可愛い だからしょうがないか・・・うん

イメージなんて人それぞれだよね!実際に会ったことがないんだからしょうがない!

いいんだ!どうあってもジャンヌはジャンヌだ!とっても可愛いジャンヌなんだ!

結局のところ、ジャンヌ大好きだ!!←結論



さてはてジャンヌについて、結局大好きだ、で終わらせるとして

声優は誰になるかのう・・・

正直な話、水樹奈々さんを期待してry

あぁ、でもやっぱあわないかな・・・

まぁとりあえず

声はイメージ通りになって欲しいなぁ~



多分無理だろうけどね!?











関係の無い話~・・・てか俺の妄想話~・・・てか厨二病~・・・てかリアル病~・・・



最近さ

心か体か、どっちが疲れてるのか分からんが

なんか癒されたい。てか寝たい。熟睡



吹奏楽部の女の子(ショートでメガネで普段オドオドしてるけど、演奏に入るとry)の

演奏(G線上のアリア(できればアレンジされている方)または、とりあえず心落ち着く静かな曲)を聴きながら

寝たい!!(ぁ

とか最近考えてる(ぉ


んで、その続きとかいろいろ考えた(妄想した)結果

これってむっちゃ失礼じゃね!?

と自覚

そりゃそうだ

せっかく一生懸命演奏してもらってるのに寝るなんて無礼にも程がある

俺が演奏してるときに、もし寝てるやつなんかいたら(まぁ無理だろうけど)

むっちゃ不機嫌になって適当になるに違いない!

いやはやそれに比べて小野さん(妄想の中の女の子の名前(ドクロちゃんより引用(まんまのイメージ)))ときたら



注意:厨二病タイム




眠りから覚め、今この事態を把握し、なんて失礼なことをしてしまったんだとアタフタしてる僕に

「おはようございます。よく眠れましたか?」と、自然な笑みで彼女は言った

その言葉には嫌味や不快な念などは感じられず、むしろ暖かさを感じた

「あ、いや、あの・・・その・・・」
だからこそ、僕は何も言えなかった

いっそのこと怒鳴りつけてくれれば素直に謝れたのかもしれない

けれども彼女はそんなことをせず、今も尚暖かい笑顔をこちらに向けている

僕はあまりの恥ずかしさ、申し訳の無さのせいでその顔を直視することはできなかった―――




厨二病タイム終了

これ以上やると本当にイタイ(今でも充分イタイ?そんなバナナ)



とまぁこんな感じの妄想を最近してる。もちろん続きもある。

お決まりのパターンでこっから恋が始まる。鉄板だね。


まぁまぁ取り敢えず、こんな妄想をするぐらい最近は疲れてる。癒されたい。

どっか近くにヴァイオリンを弾ける可愛い子いないかなぁ~・・・(ヴァイオリンを弾ける野郎なら知ってるんだ)

あ、いまさらだけど、心か体どっちが疲れてるか分かった

どっちも疲れてないや

ただ心が病んでるだけだね!!








マジの本気のリアルの話で吹奏楽とか聴きたい・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]