忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンダーランドオンライン

夏祭りイベが終わった

箱との交換がクリック連打でとってもメンドイ

箱180個集まった

クリック連打がメンドイ

一気に交換させてください運営さん
PR

うみだ

日本海は汚いよ

さてはてネトゲだよ

Wonder land onlineでわ

わんだー夏祭り2009(だったはず)

というイベントが開催されています

敵倒して

規定のアイテム集めて

交換して

箱開けて

わっほい

こんな流れだ

でも今回は操作するキャラによって

もらえるアイテムが違うという

アイテムが3種類あって

3つで1セットで箱と交換で

このゲームはキャラが総勢12キャラで(なはず)

1~4のキャラにはAのアイテム 5~8のキャラにはBのアイテム 9~12のキャラにはC

みたいな~(結構てきとうで投げやり

自分の持っていないアイテムを持ってる人と交換したりして

1セットを揃えるという

正直メンドーこってる内容なイベント

まぁ俺は運よく3キャラいて

その3キャラでそれぞれ違う種類のアイテムをGETできるんで

全然もーまんたいなんですけどね

ただ!ドロップ率が悪いのだよ!!

だからクローバーでも使ってドロップ率を二倍にして敵を狩るのさ

こういうイベント以外にクローバーなんか使う機会無いからね

さぁさぁ何個ぐらい集まるかな~

やっほいやっほいやっほほい
家に帰ってきたら布団がぐちゃぐちゃになってた
あまりにやることが無いから更新にきちゃったよグフフイ
う~ん、それにしても暑いね。くさなぎっちゃうね(ちょ
今日は一回しか更新してないネトゲのことでも更新しようかなと思ってさ
ここ最近、学校帰りに友達にガリガリ君を奢ってもらってる毎日です。てへ♪
って言ってもぉ~、WLってさぁ~、特に何かがあるゲームじゃないんだよね~
今日でもう四回目だと思う。マジでありがとう。うん。ありがとう
いっつも放置しかしてないから更新することが無いんだよね~
それはいいとして、そのガリガリ君はもちろん店の外で食べるわけじゃん
敵を狩ってたらレアアイテムがでた~、とかないんだよね~
そうするとさ、ちょうど下校ラッシュで小学生達がいっぱい通るんだよ
しかもギルドに入ってないから本当に何もないんだよね~
・・・・・・・・・・グフフイ(ちょ
まぁそんなWLにも七夕イベントがありまして
ごめん、これ以上なんか書き込むとリアルに捕まりそうだからやめとくwwwww
LV10以上のモンスターを狩るとランダムでアイテムが手に入って、

そのアイテムを使うとランダムでアイテムが手に入るってイベント

期間は7~昨日までの1週間で

2キャラとも結構稼動してたにもかかわらず

2キャラ合わせて100個程度・・・・・・orz

狩場によっても出る量は違うんだろうね・・・妬ましい

友達は1キャラだけなのに150~200は持ってた・・・嫉ましい

その友達の友達は10個しかもってないの1番良いアイテムを2個出したらしい・・・あぁネタマシイ

んでもって俺は1番良いアイテムを1個と回復アイテムとゴミが出た・・・・・・しーーーーーっと!!

あ~あ、俺ももっと良いアイテム出したかったな~・・・・・・パルパルパルパル

まぁ1つ出ただけでもよしとするか!!うん!!ポジティブシンキング!!パルスィ可愛いよ!!(何

あぁ、それとそろそろどこかのギルドに入りたい・・・

こんな俺でも入れてくれるギルドはあるのだろうか・・・・・・

俺みたいなキチ〇ガイを入れてくれるところはそうそうないだろうな・・・・・・・・・

・・・さっきポジティブシンキングって言ったばかりなのにネガティブすぎるwww

まぁどっか入れてくれるでしょう!!勇気を持ってどこかに入ろう!!ヤッホイ!!
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]