忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみだ

日本海は汚いよ

さてはてネトゲだよ

Wonder land onlineでわ

わんだー夏祭り2009(だったはず)

というイベントが開催されています

敵倒して

規定のアイテム集めて

交換して

箱開けて

わっほい

こんな流れだ

でも今回は操作するキャラによって

もらえるアイテムが違うという

アイテムが3種類あって

3つで1セットで箱と交換で

このゲームはキャラが総勢12キャラで(なはず)

1~4のキャラにはAのアイテム 5~8のキャラにはBのアイテム 9~12のキャラにはC

みたいな~(結構てきとうで投げやり

自分の持っていないアイテムを持ってる人と交換したりして

1セットを揃えるという

正直メンドーこってる内容なイベント

まぁ俺は運よく3キャラいて

その3キャラでそれぞれ違う種類のアイテムをGETできるんで

全然もーまんたいなんですけどね

ただ!ドロップ率が悪いのだよ!!

だからクローバーでも使ってドロップ率を二倍にして敵を狩るのさ

こういうイベント以外にクローバーなんか使う機会無いからね

さぁさぁ何個ぐらい集まるかな~





夏だ!海だ!サマ〇ランド!

海なんか修学旅行でしか行ったことない

海なんか行きたいとも思わないけどね

直射日光とかね、紫外線とかね、いろいろとね、お肌に悪すぎます

だいたい海は遠いいさ

海とちゃんと呼べるような綺麗な海は遠いさ

まぁ綺麗な海でも行かないけどね

あ、でも沖縄の海は泳ぎたいね。てか潜ったりしたいね。釣りもしたいね

ま、海なんか行かないんだけどね

プールにすら行かないよ

最後にサマーラ〇ドとかヨミウリラ〇ドに行ったのはいつだろう・・・

忠一か厨二が最後だな・・・

でっかいプールってね

運が良いと1000円ぐらいGETできるんだよ

方法としては取り合えずずっと潜水してればいいよ

俺は実際に1000円ぐらい拾ったから

・・・まぁプールを楽しめるかどうかは別だけどね!!



もうなんか暑いからいいや

文とか読み返す気力が無い

なんか話が飛んでるとか言葉が変とか

そういうのは仕様ってことにしとく

暑い じゃねノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]