忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回のネトゲタグの記事とタイトルが同じだ。とか言ってはならない。一応違うから


どうも。ネトゲ記事久しぶり

それだけ


最近ACに嵌ってる

最近って言っても夏休み下旬からやってるわけだけど・・・

あ~、もうそんなやってるのか~

最初はLV30あたりでやめようと思ってたんだけどね~

ネトゲの魔力って恐いね。うん。


んで

今日

やっとこさ第一章実装

Angelic Crest ~王女の帰還~

です

多分、王女が帰還するんです。はい。

やっぱね、こういった新章実装(大型ウプデ)ってワクワクします

もうね、学校にいる時からワクワクが止まらなかったうひょひょ


何がそんなにワクワクするかって言うとですね

新NPC追加

これに限りますね。

ついにですよ

ついに噂のトウリンちゃん実装ですようひょひょ

トウリンちゃんって誰?って方は、前回の記事の続きの写真の銀髪の子を参照

めんどいって人はこれ参照
AC_SS_101005_02.jpg



この娘です

まじぱねぇ可愛い

あれです。日本刀とか刀系統の武器使う子はカッコよくて憧れます

銀髪はなんか可愛いと思います

その二つの要素をこの娘はもっているのだよ!!!11

それに加え

いつもはキツイ人なのにゴキブリキャーとか言って抱きついてくるあたり胸キュンです

この娘が仲間にできるんだぜ!?そりゃテンション上がるだろうJK!!!

さぁさっそく仲間にするぞ!!!仲間にするぞ!!仲間にするぞ!仲間にするぞ仲間にする仲間にす仲間に仲間仲・・・・・・・・

あぁわかってたさ!!彼女はLV63になったら受けられるクエストによって仲間にできることくらい!!

あぁわかってたさ!!俺のLVはまだ54なことくらい!!

あぁわかってたさ・・・まだ当分仲間に出来ないことくらいorz

チクショウくやしいのう

でもまぁあれだ

一応目標はできたわけだし

それでいいかね。うん


なぜこんな簡単に引くかというと

新NPCは一人じゃないんだ!!

こいつを見てくれ
ac_newnpc_03.jpg





魔法少女ベアリィちゃむ ちゃんだよぉ!!

こいつも反則だ。反則級の可愛さだ

魔法少女とかお前どストライクだ

そこよりもっと重要なところ

キャラ説明のところ

年齢:11歳
身長:140センチ
ちょっぴり夢見がちな小学生

どストライry

狙いすぎてど真ん中ストレートストライク

この子に俺のハートは持ってかれた

ただ一つ問題があるとすればそれは声優が堀江さんなことぐらい

ちょっとこのキャラに堀江さんは合わない

堀江さんはロリキャラにはあんまりry

まぁ誰が合うかって聞かれたら答えられないけど強いて言うなら清水ry

俺あの人大好き。あの声一発聴いた瞬間に虜です

脱線事故。話を戻す

んで、この子を早速仲間にしようとおもももmっもおおもおm

ドチクショウ!ってその時リアルに言ったよ

10月26日実装。課金必須

あぁそうかぁ~このキャラはロリコンホイホイかぁ~・・・・・・orz

ネトゲ歴はまだ6年ぐらいだけど

それでもまだ今まで課金はしないで通してきたし(出来ないのまちがry)

しょうがないから諦めるかね


なぜこんな簡単に引くかというと

新NPCは二人じゃないんだ!!

こいつを見てくれ
ningyo.PNG




下半身写ってないからareだけど

この娘、実は人魚なんだ!!!

めっさ可愛い。もう以下省略しちゃう!!

この娘にいたってはLV制限もクリアしてるっぽいし

課金でもないからすぐに仲間に出来るぜひゃっほーーー


まぁでもこの娘自身の実装いつかはまだ分からないし

実はあんまり興味がry


そんな新要素たっぷりなACでした終わり。













長くなりすぎた

それぐらいテンション上がったんだと察してください


最初にAC嵌ってるって言ったってことは

その前にやってたWLOはどうした?

って思う方がいると思います。多分。いない?知らんそんなの

簡単に説明すると

半場引退状態

ですです

理由

更新がなくなったから

ですです

簡単に言うと

運営さんがあのゲーム投げちゃったんで俺も投げちゃったんです

そんな簡単な理由さ


まぁあのゲームを投げてるおかげ?でACが動いてんですけどね~

でもキャラデリとかはしてないんで

もし万が一WLOに何か動きがあれば戻るかな~と

思わないことも無くは無いと思わなくも無くは無くないと思うと思う

そんな現状


ネトゲつながり

TWですが

年内に新キャラを実装するZE☆って今更やっと言いだしたんで

実装きたらTWに戻ると思います

まぁ今更TWに戻ったところで、楽しかったあの頃には戻れないんですけどね・・・

いやはや、それはそれは悲しい事があったんですよ・・・

あのゲームをやめても、あの人のことは忘れたことはないし、今でも出来れば逢いたいと思ってる

そんな切ない恋心なんですよ

ドラマティックなんですよ

ドラマティックトンファーなんですよ

スーパーソニックテンガロンなんですよ

はぁ、あの頃を思い出すといろいろと鬱になるからこの話はおわり

さ~て何人信じるかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]