忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分見て無いと思う。ガックシ


いやべつになんてことないんだけど

とりあえず

isaku.JPG









はい

これが家のイサック

前回も言ったけどもう一回


名前:ロティス
LV:11月24日現在LV64
型:気孔 まだ防御
狩場:海底洞窟3

こんな感じ


だがしかし

なんか知らんが

狩場(海底3)に人が全くいないモンで

狩効率ぱなくて

LVがぐんぐん上がるモンで

そりゃもう1時間ちょっとで1LVUPとか出きちゃうんで

来週には回避型になって、新しい狩場に旅立ってる可能性が無くも無い

なんでだろうね


可能性は3つぐらい

1.新規で始める人がもう全然いなくて、低級狩場に人がいない

2.もっと効率の良い狩場がどこかにある

3.養殖うまうま(^p^)

4.SOMETHING WONDERFUL

かな


1はイサック来たから新規が少ないってのはあんま考えにくい。てか考えたくない

2は2年ぶりなんで新しい狩場が出ててもおかしくない

3は一番可能性がありそう

あれっすかね

今更クソ真面目にイサックなんか育てネーよ(笑)みたいな

そんな感じっすかね・・・

まぁそのおかげで効率すごくいいから構わないんだけどね~

でも海底3より効率良いって場所があったらやっぱ教えて欲しいけどねん

とにもかくにも

元クラメンの人とどうにかこうにかコンタクトを取らないとね















まぁ今回の更新は

べつになんてことはない

ただ元クラメンの人と連絡が取れたんで

なんかしただけ

おしまい














てかさぁ

クリゴレのレアドロ変わったよね。あと率も

スプリントとか現地調達するつもりだったのにドロらねぇの

それとかホプロンとかペイドとか高く売れるから期待してたのに・・・

なんだろうね


あとさぁ

マジックルーレットの値段ってあんなに高かったっけ?

ターバンですら1Mするんですけど・・・

もともとそうだったっけ?絶対一桁間違ってるでしょ・・・

違うゲームとかずっとやってると、金銭感覚やっぱ狂っちゃうのかな・・・


んまぁそんだけ

早くCP解放しないかな~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]