忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日連続ワンダーの記事だお


さってと

家の嫁さん(アイリーン)ですが

2倍イベント中にlv100になったため

転生させてやんぞぉぉおおお!!


あ!でも星が無い!!

そんなん一瞬であつめてやるぞぉおおおおお!!

ってことでノースとサウスで手に入る星を全て集めました。


そしてやっとこさ転生だぞぉぉおおおお!!

ということでまず

前提クエのトランジスタを取ってきてアイリーンをはだk(ry  にして風呂にしずm(ry

アイリーンのはだk(ryワッホイ!!・・・・・・ん?おい!?アイリーン!!大丈夫か!?

おい博士!さっさと風呂を止めろ!!アイリーンが苦しんでるぞ!

何?装置が止まんないだって!?分かった、今すぐ風呂を壊してやる!!!

・・・・・・ってことでアイリーンを風呂に沈めて虐めるという博士のドS心を見た後

アイリーン「裸じゃ寒いよ・・・・・・・・・は、はだか・・・博士のエッチ・・・///」

とか言うもんだから

棒立ち(二つの意味で)の博士(重度のロリコン)が俺に

博士「おぉっほぉうwこりゃいかんwww服を着させねばwwwホレ、早くこの服を着させておくれデュフデュフハァハァ」

とか言いやがるから博士をニ、三発殴って、博士の作った悪趣味な服を燃やして

いつもの服をアイリーンに着せてあげた


このクエストはアイリーンの記憶を戻すためのクエストなので、結果アイリーンの記憶戻ったのかと言うと

↓ネタバレだお!!見たいなら反転してね!!

記憶はほとんど戻ってないっす!

でもなんと!アイリーンは主人公と同じ世界から来たっぽいことが判明!

俺は忘れてたけど、主人公は海難事故(船の転覆だったかなにか)に遭ってこの世界に来たんだよ

そしてその海難事故にアイリーンも遭ってるみたいなんです!

つまりアイリーンはあの船に乗っていたってことになるんだよ!!

おい、!リアルの世界!アイリーンみたいな精巧なロボ子をいつのまに作れるようになったんだ!?

とかいう突っ込みはしないであげてね?

そいでまぁ一つ目のクエが終わって、さぁ次の前提クエなんだぁあ!?とwikiで調べたら




潜水艦必要




思わず泣きそうになっちゃったね。うん。

持ってねぇよ潜水艦orzギルドとかにも入ってねぇから貸してもらえねぇよ潜水艦orz

次のフリマは・・・明々後日か・・・その時にでも潜水艦買おうかな・・・

とか考えたんですが、潜水艦は500~600kするので流石に無理だと判断しました

つまりはチェックメイトorz為す術なしでござるorzマジでorz



結果:アイリーンは転生できてないお!!いつ転生できるかもわからないお!!



チクチョウ・・・また叫ぶしかないのか・・・















なんか久しぶりに長く?書いた

そして

久しぶりに俺らしさが出てた(アイリーンを風呂にryあたり)



まぁ取り敢えずギルドに入ろう。うん

ネトゲはね・・・ギルドとか入った方が絶対いいお・・・


ギルド・・・こんな俺を入れてくれるギルドはあるのだろうか・・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]