忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを作ったからって毎日更新しないといけないわけじゃない

だから今日は別にいいかな~とか思ってたけどね(12時超えちゃってるけど気にしない)

せっかくタグをいろいろと増やしたんだしそのタグ的な内容を一つは書いとこうと

まぁそんなことを思ってここにやって来ましたよ



え~現在やってるネトゲはWonderland Online(スペル合ってる?)

主に2chで活動中・・・活動といっても放置だけどね~

2キャラ育てていて、メインがLV80くらいの火近 サブがLV75くらいの土魔

パートナーは二人ともアイリーン プラズマチップ欲しい!

ギルドには所属せず、LV90ぐらいになるまで自ら入るきもなし

北極で二人仲良く狩りしてるZE☆

新キャラに水樹奈々sよ出でよ!!(何  そしてリリカルry

他にもいっぱい出て欲しい......清水愛sとか、沢城みゆきsとか、千葉紗子sとかetc

気長に待てばいつかくるかな~



前やってたネトゲはTales Weaver(スペル超適当)

サーバー:サンスルリア

こっちも2キャラ育てていて、メインがLV190くらいのシベ サブがLV145くらいのボリ

クラブは入ってたけど・・・別にいいよね(ぁ

マッチョが実装したら復活する予定。ロリも使ってみたいけど・・・

本当はロリより幽霊が使いたかったorz

でも別にいいさ、俺ロリコry

TWの友達に今の俺を見せたら、多分別人に思われるだろうねハハハハハハアh



WLOはねぇ、ギルド入らないとほぼ完全な放置ゲー

まぁ声優とかキャラに惹かれてやってるから別にいいけどね・・・比較的動作も軽いし

それにまだまだ実装されて無いことが多いからこれからが楽しみって感じだぬ~

TWはねぇ、まぁ普通のネトゲだよ(普通の基準ってなんだ

クラブに入らなくても楽しめるし、入ったら入ったで楽しめるよ

ただねぇ、nPloだったかなんだったかのせいで動作がクソ重くなってるorz

良く知らないけど多分nPloのせい。きっとそうだよ。うん。間違いない。

あまりの反響でネクソンはnPloをはずし、別の何かにするとかしないとかそんな噂が・・・あるの?(ぉ

でもnPloとかがなかったとしてもWLOよりは絶対に重い←これ絶対

しかも横殴りなどBOTなど増殖などお祭りいっぱい

ニコニコでいう、良い動画は必ず荒らせれる みたいなもんだね(ぇ

まぁどっちもやってみれば良いよ!「つまらなかったらやめればいい!」ってTWのCMで言ってた!



そいじゃまぁ今日はこの辺で・・・一回一回の記事がいちいち長すぎやしないか・・・?



続きなんかねぇよ

ゴメンナサイ、ネタがありません

今日は叫ぶ気にもなれません本当にry(オチがつかねぇよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]