忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロゲーと認定ry

そんな

初音ミク -Project DIVA- 2ndでした


1.動きがエロイ
2.相変わらずの判定
3.なのにさらに難しくなった
4.何この神ゲー
5.ハクの笑顔で俺のライフはもう0

そんな

初音ミク -Project DIVA- 2ndでした



続きは

ラストランカー

武装神姫

Fate/EXTRA

の感想をばばばばっば















ラストランカー


良いゲームだった

ああいう単純なバトルシステムは良い

リアルタイムでボタンを押すから眠くならない。(寝たら死を意味する)

ストーリーは

いつになったらレンと結婚するんだろうって待ってたんだけど

結局結婚しなくてガッカリ

じゃなくて

7騎士倒してからの展開が速すぎる

なおかつ

ラスボスが7騎士(ハースとロザ)より弱いってどういうこと

そこら辺をどうにかして欲しかったかな(特に展開の速さ)

あと

ロザのガードの構え、アレなんとかしてあげて



武装神姫

世界観       カスタムロボ

ゲームの中身  喋るカスタムロボ

ゲーム展開    最終的にカスタムロボ

バトルシステム  我々はこれをカスタムロボとは認めないっ!!(カスタムロボじゃないですから)


物理攻撃が主体のゲームでした

ATK値が高い物理武器装備して、殴ってればどうにかなる
                            or
レールガンだったかで、溜めて、相手がなんかした瞬間撃てばどうにかなる

そんな感じで、何だかな~って感じのゲームだった


武器の数は確かに多いけど、種類を見れば10ぐらいしかなかったような気がする

だからカスタムロボみたく、「全ての武器が全く違う形」ってわけではなかった

それと、1対3は鬼畜過ぎる

つまり何が言いたいかっていうと

カスタムロボはV2が一番面白かった

そしてV2で違法パーツありなら誰にも負けない。そんな自信がある

ってことだ

ん?なんか違うか?まいっか



Fate/EXTRA

クソゲー

そんなことを言ったやつを殴ってやる


別に議論する気はない

と言いながら一つだけは言っておきたい

これは「EXTRA」なんだと・・・


キャスターが弱すぎて前半は死にそうだった

キャスターが可愛すぎて後半は死にそうだった

てかキャスター強ぇ

正に大器晩成型だね

怨天祝奉(だっけか?)してから適当に魔法を打ったら5000とかワロス

そのおかげで後半に行くほど簡単に・・・

でもバーサーカーは強かった

スキル一発で死ぬんだもん。おおこわいこわい

防御切って魔力に全部注ぐからあんなことになったんだ。おおこわいこわい

ラスボスが弱すぎたってのはどうかと思うけど

良く考えてみれば、キャスターがギリギリの良い勝負なんて出来るはずがない

魔法で完封=相手何も出来ずに死ぬ=相手弱すぎ
              or
スキル打たれる=一発で死ぬ=相手強すぎ

こんなんだからね・・・

ほかのキャラだったらこうは行かないんじゃないかな?


まぁ俺はキャスターにしか興味ないんだけどね!!

それにしても

キャスターからもらった

ないん☆ている

これはいったいなんなんだろう・・・



はい、今日のところはここまで

皆さんさようなら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
Project Diva 2nd・・・・だと?
ちくしょう、俺もやりてぇ・・・・
でもPSPが・・・・
烏賊 2010/07/30(Fri)18:53:18 編集
»  
ご、ご愁傷様です
お、お金ためて買お?ね?
今なら1000は中古で1万しないだろうから・・・ね?
スプルド 2010/07/31(Sat)14:53:26 編集
» 無題
だがしか~し
8月・・・・コミケに行く先輩に頼んで同人誌買ってきてもらう
9月・・・・ポケモン新作

っとまぁ金使うイベントが目白押しなのだww
烏賊 2010/07/31(Sat)17:08:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]