忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月24日今日!ついに!

ファンタシースターポータブル2インフィニティが発売しました!ひゃっはー

早速プレイなう


あ、それと、ついでですけど、免許取れました。














前回の、pspでやったゲーム的ナ更新から今まででやったゲーム

シャイニングハーツ

ドラグナーズアリア 竜が眠るまで

BLAZBLUE PORTABLE

だけかな?結構あいだ空いてるからもしかしたら他のもやってるかも・・・



感想

シャイニング

声優豪華やべぇキャラかわえぇやべぇなゲーム

それを楽しむゲームだと思う

パン配達ばっかして他にすることないもんだから

あれ?このゲーム・・・ とか思ったりした時期もあったけどなんとか乗り切れた

まぁとりあえずそこいらをすっとばしてヒロインとイチャイチャできたヤツの勝ちじゃね?


最初は絶賛シャオメイだったんだけど、なんだかローナが好きになってきちゃって

結局ローナに浮気してローナエンド。ローナ可愛いよローナ

ローナが単純に可愛いってのもあるけど声優さんの声が好き。広橋涼さん

なんか聞いたことあるなぁと頭の中を検索したら

AC(ネトゲ)のイナとWORKING!!の山田がヒット

ACで聞いたときにちょっと気になりだし、WORKING!!で結構心に残り

シャイニングハーツで完全に好きになりましたとさ

これからももっと聞いて行きたいですね!アレ?話が脱線してる?まいっか



どらぐなーず

友達の日本一のクソゲームやろうぜ!企画にのってやってみたゲーム2

とっても日本一らしからぬゲーム。んで、えーとね・・・ポリゴン?がひどいかな

戦闘スピードも二倍にしてなんの問題もないくらい遅いし

ラスボス倒すためにLVMAX当たり前みたいな感じになってるし

LV1上げるだけで各ステータス上がりすぎっつうかなんつうか・・・

うーん、正直言うと・・・ダメかな・・・



ぶれいぶるー

日本一のクソゲームやろうぜ!企画立案者に進められて、暇だったからやってみた

格ゲーなんてほぼやったことないから友達にぼっこぼこ
(弾幕アクションゲームと格ゲーは違うよね?)

ちなみに使用キャラはν-13

ほかの女キャラ全員使ってる人がいたからとりとりニューにした

がしかし

近接戦闘大好きな俺にはあまり相性が合わなかったようだ・・・

まぁそうも行ってられないから闘い方ちょっとは覚えたけどね~

がしかし

時期も時期だったもんで、もう学校に誰も来なくなってしまう時期だったもんで・・・

それでもちゃんとストーリーはクリアしたけどね!良くわからないことがいっぱいだったけどね!!



ま、そんなところ

ファンタポ発売に喜んでるけど

実際一緒にやる人いないんだよね~・・・

はぁ・・・卒業かぁ・・・就職かぁ・・・やだねぇ・・・はたらきたくないでござる!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]